ごあいさつ

再開!

お久しぶりです。
とっても長いお休みをしてしまいました。
その間も見にきてくださった方々、ありがとうございました。

3月に義母を見送り、数年間の介護を終えました。
介護と言っても入院が長くなり、大部分を病院にお任せしていたのですが
やはり生活と気持ちの面では、義母のお世話が中心になっていたので
亡くなってからは、心にポッカリと穴があいたような毎日でした。

  

いろいろとあったことは事実なのですが
それにしてもブログ休みすぎだよなぁ・・・と反省しています。

休みすぎて、どうやって再開しよう?なんて考えすぎてしまったり、
せっかくおぼえた写真の編集の仕方が思い出せなかったり(笑)
その前に、カメラもあまりさわってなかったなぁ・・・
そろそろヤル気出さないとネ。

  

   P5240039 

  

リヨンはいつでもヤル気いっぱい。

  

義母のお世話をするようになってから我が家に迎えたリヨンは
いつでも私達の癒しの存在でした。
いつもお義母さんを笑顔にしてくれてありがとう。。。
私達に元気をくれてありがとう。。。
そして、これからもよろしくね!

  

またリヨンに会いにきていただけるとうれしいです♪

  

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年のはじまり~

Pc300027

あけましておめでとうございます。
年末のごあいさつもままならないまま
あれよあれよという間に年があけてしまいました (;*´ω`)ゞ

いつもリヨンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
のんびりペースではありますが
今年もお気楽に楽しんでいただけたらと思います。

今後ともリヨンをよろしくお願いいたします♪

Pc300032

何年かぶりに・・・
早朝から眠い目をこすって日の出を見てきました。

リヨンはわけがわからないまま、朝ゴハンを食べさせられ
服を着せられ、車に乗せられて
ヒャンヒャン鳴いている間に知多半島の先端に到着~

少し雲があったけど、キレイな日の出が見れました。

Pc300049

おりこうさんになります。。。
とリヨンが誓ったかどうかはわかりませんが ( ´艸`)
今年も健康に過ごせますように。

Pc300061

みなさまにとっても、よい一年になりますように。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プレゼントもらえるかな?

  

Pc240255_2

  

  

さっきpaoにガウガウしてしまったリヨン。

お昼寝をジャマしたpaoが悪いのか?
だって、ついナデナデしたくなるんだもん。

  

リヨンくん、こんな大事な日なのに・・・
プレゼントもらえなくてもいいのかなぁ?
パパサンタさんに相談してみよー(笑)
今からでも遅くない!おりこうさんにしていようね。

  

みんなのところには
ちゃ~んとサンタさん来るからね☆
楽しいクリスマスになりますように。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年 リヨンの決意!?

  

Imgp2214   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

    

 

  

 

 

新しい年が素晴らしい一年になりますよう
みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。 

  

  

Pc160016_2   

  

  

 

  

  

  

  

  

  

 

2008年、リヨンは おりこう犬路線 でいくと申しております(^^)

  
  
新年の決意とは三日坊主になりがちなものですが(^^;)
ビビリ~克服修行は今年もつづく予定ですので
応援してやってくださいね!

  

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
2008年もWANクリックで応援おねがいします☆

      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よいお年を~

2007年も、とうとう今日1日になってしまいました。

  

今年は夏からリヨンのしつけ教室に通ったり
秋からは念願だったブログをはじめたりと
後半はリヨンにどっぷりの年になりました。

  

まだまだ試行錯誤中の拙いブログではありますが
読んでくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

  

来年もマイペースにブログ生活楽しみたいと思います。
よかったらまた遊びにきてくださいね!

  

  

2_pc300019_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

それでは、みなさまよいお年をお迎えください(*゚ー^)ノ*・'゚☆'・:*:.。.:*:・'゚☆

  

  

  

  


| | コメント (1) | トラックバック (0)

Merry Christmas

 

 

Pc230496_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま楽しいクリスマスをお過ごしください☆

  

  

  

| | コメント (4) | トラックバック (0)