ネイル

サイダーみたいな

どんよ~りと重たい雲が空を覆っていた一日でした。
降るかな?大丈夫そうかな?と窓の外を何度も確認して
何日かぶりのお散歩を楽しみました。

リヨンはあいかわらず、ヤル気なさそーなお散歩だったけど
ちょっと外に出るだけでもストレス解消にはなるよね~。

  

  

P6231291_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

歩かないかわりに、おうちに帰ってからひと暴れ。
そのあと急にお昼寝モードに入りました。

明日はスッキリいいお天気になるらしいから
もうちょっと張り切ってお散歩しようね♪

  

  

  

おまけ☆今回のpaoのネイルです。

  

P6221175_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

夏らしくブルーを選んでみたのですが・・・
なんだか、らしくないというか
手持ちのお洋服と合わないかも~
なんて、直後は少し後悔も。

でも、数日たったら見慣れてきました(笑)
お洋服も、まぁ大丈夫そうだし。。。

  

写真は昨日行ったカフェで。
合わせて出してくれたかのように
同じ色のグラスだったので
それだけで嬉しくて♪

サイダーみたいな、カキ氷みたいな、涼しげなネイルです。

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

green

またまた petit noir さんのお洋服を購入~

夏にピッタリなキャミチュニック♪
paoの大好きなグリーンのギンガムです (≧∀≦)

   

P6170072   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

胸元と背中のスモッキングがこれまたかわい~のです。
幼稚園を卒業したリヨンだけど、幼稚園児っぽい?

  

これからの季節、お洋服ってどうかなぁって思っちゃうけど
とっても涼しげで抵抗なく着せられそうです。

  

  

  

そして、現在paoのネイルもグリーン。

  

P6010540_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

UPしそこねてたので、もう来週にはチェンジしちゃうけど。
さわやかで気に入ってます♪

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれ?

今日は先日の幼稚園の入園式の様子が放送される
って聞いてたので、もちろんお昼にドキドキしながら
テレビの前にすわっていたのですが・・・

  

・・・あれ?やらなかったよ???

  

放送の日が変わったのかな?
それか私、聞き間違えました~?
明日、幼稚園の日だから聞いてみようって思ってたら
わんこラボさんからお電話がありました~!

放送日が一週間後になったと、テレビ局から
連絡があったそうです。

  

そっかぁ。また来週ドキドキしなきゃですね(^^)
楽しみにしていてくれた方(いるのかsign02)
たぶんpao母くらいだと思うけど、すみませんでした~。
来週だそうなので、見てくださいね。

  

  

P4240080   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ところでリヨンくん今、すっごいボサボサです ρ(-ω-。)
連休中にキレイキレイしてきますので~。

  

  

paoはネイルのお直ししてきましたよ♪
UPしようと思いつつ、もう一週間以上経ってしまいました。

  

いつも無難なピンク系を選んでしまうpaoですが
今回こんな感じにしてもらいました。

  

P4170408  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

イエロー×オレンジのビタミンカラーでWフレンチshine
長さも出てきたので、スクエアにしてもらいました。

ちょっとスポーティな感じもあって元気が出そうですnotes

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久々のジェルネイル♪

今日は祝日だったけど、旦那ちゃんはお仕事。
リヨンは幼稚園へ。


幼稚園日記をUPしようと思ったけど、あれ?
お便り帳に今日の分が入ってませんでしたぁ。
なので、また来週にでも。

  

リヨンが幼稚園に行っている間、paoは久々にネイルサロンに
行ってきました。

プロフィールの興味のあることってところに『ネイル』って書いてる
わりには、ブログ始めてから全く行ってなかったんですよね(^^;)

去年の夏~秋頃にジェルネイルを何度かやって
これはいい!続けたい!と思ってたんですけどね~。

  

今回、自宅から歩いて行けるご近所の隠れ家サロンへ行きました。
ネイリストさんのHPやブログを見て、お話しやすそうな方だなぁって
前から気になってたんです。

期待通り、気さくな感じで楽しい方でした。
ついつい出ちゃうリヨンの親バカ話もたくさん聞いてくれたし(^^)

  

  

ネイルのほうは、こんな感じになりました。

  

P3200075   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

けっこう、おとなしめ?

ピンクの変形フレンチに赤ラメと赤ストーンshine
やっぱり人差し指にもストーンつけてもらえばよかったなぁ。
・・・こうやってエスカレートしていくのでしょうか
coldsweats01

でも、基本こういうシンプルな感じが好きです。
ちょっとキラキラしてるだけでも気分がいいものです♪

  

久々なだけあって、亀裂が入ってるのを補強してもらったり
欠けてるツメに合わせて形を整えたりってしてたら丸い形に
なっちゃったけど、ずっと四角っぽくしてたから変な感じだなぁ。

これから、大事に育てるぞ~!

今後も続けたいなぁ、って願望もあり『ネイル』のカテゴリー
作りました(^^)

  

  

  

とってつけたようなリヨンの写真ですがcoldsweats01

  

P3150123   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

幼稚園から帰るといつも即寝です (。-ω-)zzz. . .
リヨンはお耳の毛を育て中。

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)