« 今年の夏は・・・ | トップページ

メリークリスマス☆でした

な~んか知らない間にもう年末なのですね(汗)
気になりつつも長い間ほったらかしだったブログを
久々に書いてみました。

Santasan

遅くなりましたが、みなさんメリークリスマス☆
楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

我が家は10月に引っ越しをして新しい生活が始まりました。
リノベーションしたおうちはとってもお気に入り。
余分な部屋はないので収納にはちょっと苦労してますが
ようやくいい具合に荷物もおさまってきました。

リヨンもとっても元気にしていますよ!

Pb260158

  

心配だったお留守番もなんとかできてます。・・・たぶん。

新しいソファをガリガリするとパパに怒られちゃうけど
それも楽しい遊びのうち?
お気に入りの場所も見つかってリヨンも快適そう♪

でも最近またまたカメラをさわり始めた飼い主を見て
昼寝のジャマをされる日々が戻ってくるのかなぁ
とちょっと嫌な予感がしてるかもね。

  

  

|

« 今年の夏は・・・ | トップページ

コメント

わぁ~お久しぶりです~wink
リヨンkun!なんだか大人顔になってる様な・・・^^
お留守番出来ちゃうんだもん!お兄さんになってるんだね~(^_-)-☆
houseお引っ越しされて…慣れるまで大変だったのではないですかぁ~人もワンコも…
でも綺麗なお部屋だから…年末の大掃除はナシですね~
いいなぁ~happy01

投稿: リヨンママ | 2009年12月26日 (土) 15時07分

snowリヨンママさん
ごぶさたしています。
こんな放置しっぱなしのブログに遊びにきてくださって
コメントまでいただいてありがとうございますsweat01
大人顔?のリヨンは、今年もいたずらし放題で困っちゃいますbearing
そんな様子もブログでお伝えできたら・・・なんて思いつつ
いつも間をあけてしまうダメダメブロガーなんですdown

投稿: pao | 2010年1月 8日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/47114421

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆でした:

« 今年の夏は・・・ | トップページ