« お散歩 | トップページ | 祝☆還暦 »

梅雨入り前のこと

先週、梅雨入りする前に集まろうと
いつものお友達とランチ&お散歩会へ。

  

ランチは葉豆屋さんのテラスにて。
みんなでパラソルの日陰にギュッと入って
久々のまったりおしゃべり。

葉豆屋さんはケーキ屋さん併設のカフェ。
お手頃なランチと、デザートにはもちろんケーキもいただきましたよ♪

  

P6080143

  

あいかわらずお互い知らん顔の源太くん&リヨン。
でも一瞬だけ、お鼻をつけてあいさつ(?)できました。
源太くんはリヨンにだけはワンワン言わないらしいんです。
無関心に見えるけど二人の間にはちゃんとした関係性があるのかな?

寂しがり屋のこの子たちは
写真を撮るためにママたちが少~し離れただけで必死の表情です。
リヨンなんて椅子をズルズル引きずって着いてこようとするし・・・

  

  

ランチのあとは大きな公園へ移動してお散歩会~
のはずだったけど、暑い日だったため
自販機で飲み物買って、またまた日陰のベンチにて
まったりおしゃべり会が続いたのでした。

  

  P6080175

シュンくんリヨンのことナデナデしてくれようとしたのにね~
ジッとしてないリヨンでごめんね。

  

  P6080152

源太くん、いつ見ても凛々しいわ♪
公園ではやっぱり、わんちゃん見つけてワンワンって言ってました(笑)
リヨンはお友達として認められてるんだね~

  

  

  P6080165

  

みんな~楽しかったよ!また遊んでね♪♪

  

|

« お散歩 | トップページ | 祝☆還暦 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

久々のまったりおしゃべり楽しかった!リヨン君も源太も、ママのそばに居れれば、走り回らなくてもいい?って感じで助かっちゃったね~。
源太かっこいいわっ(親ばか!)いつも載せてもらってありがとう!
梅雨&猛暑が来るし、今度はカフェめぐり(のみ)して、おいしいもの食べようね。

投稿: 源太ママ | 2009年6月16日 (火) 19時36分

わ~いheart02
ブログのネタにしてくれてうれしいなheart

次回はカフェデートgoodだねぇhappy01
また計画しようねshine

投稿: ひとみ | 2009年6月16日 (火) 19時58分

clover源太ママさん&ひとみちゃん
UP遅くなってゴメンネsweat01
みんなママっこだねhappy01
源太くん、いつもかっこいいよshine
シュンくんは一緒に遊ぶお友達がいないから退屈だったかな?
富士山の前のシュンくんさぁ巨人みたいじゃないsign02

次はカフェめぐり?どこ行こうね~。

投稿: pao | 2009年6月17日 (水) 14時12分

そちら方面はワンちゃん連れて行ける店がおおいんですね。
うらやましい。葉栗屋さんはどこら辺にあるんですか?
行ってみたいけど、まだデビューした事ないから、
マナーがわからないので不安です。

投稿: りん | 2009年6月19日 (金) 11時51分

cloverりんさん
葉豆屋(はずや)さんはテラスのみですが、わんちゃんOKですよ。
北区の楠インターの近くなので、春日井からもそんなに遠くないかなと思いますhappy01
ラブちゃんはカフェデビューまだなんですね。
リヨンは何度も行っててもカフェでは騒がしいですsweat01
マナーは一応わかっていても、なかなか思うようにはしてくれないです。
ドッグカフェでわんちゃん主体のお店だと、飼い主もちょっと気楽なのですが。。。
ラブちゃんもカフェデビューできるといいですね。

投稿: pao | 2009年6月21日 (日) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/45358908

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り前のこと:

« お散歩 | トップページ | 祝☆還暦 »