« 祝☆還暦 | トップページ | 今年の夏は・・・ »

オソロ de DATE

ご近所のかわいいお友達 フランちゃん とデートしてきました。

  

待ち合わせのお店へ行く途中バッタリ会ったフランちゃんは
お耳の毛が伸びて、とってもオトナな雰囲気になっていました。

考えてみたら去年の冬から会ってないのね~
フランママさんにも、とっても会いたかったです♪

  

久々すぎて最初からお話に夢中で、paoはオーダー間違えちゃって(汗)
Cランチふたつ頼むつもりが、Bランチふたつって言っちゃって
思ってたのと違うのが出てきて驚かせちゃいました。
いきなりボケボケやらかしてしまってお恥ずかしいです。ゴメンネ。

  

Fran

  

ギンガムチェックのキャミソールがお似合いのフランちゃん。

フランママさんお手製の涼しげなお洋服は
お嬢ちゃまともお揃いなんですって!
そしてママのお洋服も作ればみんなでお揃い!!
いいなぁ。。。そういうの憧れる~ 
(あ、パパは?笑)

  

  

5月生まれのフランちゃんとリヨン。
フランちゃんは2歳になりましたよ☆おめでと~
paoからもハンドメイドのお洋服をプレゼントさせてもらいました。

  

  P6170077

  

さっそく着替えてくれてありがとね。
もうちょっと早くお渡しするつもりが

すっかり暑い季節になってしまって
お袖がジャマな気がしないでもないですが・・・

  

  P6170079

  

とっても似合ってるわ、フランちゃん♪

  

  P6170087

  

実はね、リヨンと色違いなのです。  

Osoro_de_date

ということで、むりやりですが
夢の『オソロでデート』が実現してしまいました。

食いしん坊なお二人にオヤツをちらつかせ(笑)
ぎこちないツーショット完成!
余裕なフランちゃんと、あいかわらずビミョーな距離を保つリヨン。
でも、かなりお気に入りショットです♪

  

  P6170099

  

フランママさんのお嬢ちゃまも、もうすぐ1歳のお誕生日。
おめでとう☆1年って早いなぁ。。。
子育ても大変な中、楽しい時間をありがとうございました。
またハンドメイド作品みせてくださいね。

  

フランママさんからもリヨンに(paoに?)プレゼントいただきました。
とっても欲しかったカワイイもの♪
また改めてご紹介したいと思います。

  

|

« 祝☆還暦 | トップページ | 今年の夏は・・・ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

フランちゃんお耳の毛がながくってフワフワでかわいいね~heart04

美男美女だねshine

おそろいかわいい~lovely似合ってるheart04

ゲンタ君とのおそろいも見た~いhappy01

投稿: ひとみ | 2009年6月21日 (日) 23時34分

この前は楽しかったですねnote
かわいいお洋服、どうもありがとうございましたheart
遅ればせながらブログで紹介させていただきました!
もう1着はそのうち着画を載せますね~flair

スタンプ、気に入ってもらえて良かったで~すpresent

投稿: フランママ | 2009年6月25日 (木) 19時21分

cloverひとみちゃん
フランちゃんはちっちゃいし女の子らしくて
とってもかわいいよheart04

おとなしくてリヨンみたいに激しくないから
とっても羨ましいわ~shine

お耳はまだ一度も切らずに伸ばしていて
赤ちゃんのときの茶色が残ってるんだって~eye


cloverフランママさん
久々にお会いできて、とっても楽しかったです♪

スタンプほんとに欲しかったので嬉しかったです~
でも買ってあったインクが赤だけだったので
白とか茶色のほうがレースの感じに合うかなぁと思って
また探しに行こうと思ってます。

リヨンもおもちゃお気に入りですよ!
私もプレゼントの画像UPしようと思いつつ
すぐにサボリモードになっちゃっていけませんsweat01

季節はずれのおまけの1着は、こっそり着てくれていいですからね~

投稿: pao | 2009年6月25日 (木) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/45377627

この記事へのトラックバック一覧です: オソロ de DATE:

« 祝☆還暦 | トップページ | 今年の夏は・・・ »