« しだれ梅 | トップページ | 薔薇のお庭へ »

再開!

お久しぶりです。
とっても長いお休みをしてしまいました。
その間も見にきてくださった方々、ありがとうございました。

3月に義母を見送り、数年間の介護を終えました。
介護と言っても入院が長くなり、大部分を病院にお任せしていたのですが
やはり生活と気持ちの面では、義母のお世話が中心になっていたので
亡くなってからは、心にポッカリと穴があいたような毎日でした。

  

いろいろとあったことは事実なのですが
それにしてもブログ休みすぎだよなぁ・・・と反省しています。

休みすぎて、どうやって再開しよう?なんて考えすぎてしまったり、
せっかくおぼえた写真の編集の仕方が思い出せなかったり(笑)
その前に、カメラもあまりさわってなかったなぁ・・・
そろそろヤル気出さないとネ。

  

   P5240039 

  

リヨンはいつでもヤル気いっぱい。

  

義母のお世話をするようになってから我が家に迎えたリヨンは
いつでも私達の癒しの存在でした。
いつもお義母さんを笑顔にしてくれてありがとう。。。
私達に元気をくれてありがとう。。。
そして、これからもよろしくね!

  

またリヨンに会いにきていただけるとうれしいです♪

  

  

|

« しだれ梅 | トップページ | 薔薇のお庭へ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい。
お義母さまのお世話大変でしたね。
でも待ってました これからは自分の為に
いっぱい時間を費やしてください。

投稿: ジェイ | 2009年5月29日 (金) 20時12分

cloverジェイさん
ごぶさたしていました。
さっそくコメントくださってありがとうございます。
待っていてくれたなんて嬉しいです♪

いままで足踏みしていたこと、いろいろやっていきたいなと思ってます。
ブログもこれまでのペースを取り戻さなくてはcoldsweats01

投稿: pao | 2009年5月31日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/45154619

この記事へのトラックバック一覧です: 再開!:

« しだれ梅 | トップページ | 薔薇のお庭へ »