« 再開! | トップページ | リヨン3歳 »

薔薇のお庭へ

リヨンを連れて久々におでかけしてきました。
浜松のラ・ローズデバンさんへ二度目の訪問。

前回はハロウィンの季節でした。その時のお庭も素敵だったけど
薔薇の季節に必ずもう一度、とずいぶん前から楽しみにしていました。

  

    P5248522   

  

11時の開店前に到着したおかげで、お客さんが入る前のテラスとか
お庭とかじっくりジロジロ楽しむことができました。
わんちゃん連れはお庭の席のみなので、この素敵なテラスには
座れないんですよね~。

いいなぁ・・・ここに住みたいなぁ♪

  

La_rose_des_vents1

La_rose_des_vents2

  

小雨がポツポツと降っていましたが
お庭の席でもパラソルでしのげる程度で助かりました。

キレイなお花を眺めながら飼い主達はカレーランチをいただき
ふと足元を見るとリヨンは・・・草ランチ?

ここに来るとなぜか草をムシャムシャ食べるリヨン。
なにか違った味でもするの?
こちらを見上げたかわいい笑顔もよくみれば舌が泥だらけ~

  

La_rose_des_vents3

La_rose_des_vents4

  

この季節はさすがに混雑するみたいで
お散歩しながら空席待ちしているお客さんもいっぱい。
気付いたら駐車場もすごいことになっていました。
  

ランチのあとは、憧れのお庭を存分に楽しんで
写真もたくさん撮れてとってもいい日でした♪

  

    P5240062 

  

リヨンも薔薇を背負ってパチリ。
久々のおでかけ楽しかったね!

  

  


|

« 再開! | トップページ | リヨン3歳 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

再開したんだねぇhappy02
また楽しみに見せてもらいますheart02

最近は雨が多くてrainイヤだねsad
来週、お散歩できるの楽しみにしてるよnote

投稿: ひとみ | 2009年5月29日 (金) 11時27分

cloverひとみちゃん
やっとやっと再開ですsweat01
かなりサボっちゃった~
またよろしくね!

お散歩会、私も楽しみにしてるよ。
晴れるといいねnotes

投稿: pao | 2009年5月31日 (日) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/45157548

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇のお庭へ:

« 再開! | トップページ | リヨン3歳 »