« FUTUROcafe | トップページ | 再開! »

しだれ梅

久々にパソコンを開きました。

ここのところ義母の体調が思わしくなく
なかなか気持ちがパソコンに向かいませんでした。

付き添いなどで家をあけることも多く
リヨンには寂しい思いをさせていますが
毎日お留守番がんばってくれています。

  

そんな中ですが、日曜日は義姉に病院のことをお任せして
しだれ梅を見に行ってきました。

  

P3010090

  

雨上がりのしっとりした雰囲気の中
朝早くからたくさんの人が見物にいらしてました。

  

Shidareume

 

かわいらしい梅の花と、いい香りに癒されます。

ここは義母の大好きな場所でもあり
見せてあげたいなぁという気持ちで
旦那ちゃんと二人、たくさん写真を撮ってきました。

  

     P3010132

  

だんだんとお日様がでてきて
キラキラと光る梅の花がとても素敵でした。

  

  

P3010254

  

お昼からは、リヨンとも少しだけおでかけしました。
トリミングにも行けてスッキリ~♪

  

    P3010266

リヨンはとっても元気です!
また、しばらく更新できないかもしれませんが
お留守番がんばるリヨンを応援しててくださいね。

  

  

  

  

|

« FUTUROcafe | トップページ | 再開! »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

病院に看病は大変ですね。今現在私も同じ状況です。毎日気がめいる事もあるでしょうね。私はそんな時ラブと散歩に出かけます。短い時間だけど、外に出てリフレッシュすると精神的に楽になります。お互いがんばりましょうね。

投稿: りん | 2009年3月 7日 (土) 20時00分

付き添いも大変ですよね。私も祖父の看病で1年ほど病院に毎日通ってましたが本当に大変でした。
paoさんも体調崩さないように無理しないで下さいね。

リヨン君はもうしっかりした男の子なので大丈夫ですよwink うちが近かったら毎日預かっちゃうのになぁflair 早くお義母さんがよくなりますようにclover

投稿: みつまめ | 2009年3月 9日 (月) 20時08分

ブログ400番台になってしまいました。
元気ですか?
山崎川も少しずつ桜が咲き始めています。

投稿: りん | 2009年3月22日 (日) 20時08分

tulipりんさん&みつまめさん
励ましのコメントありがとうございました。
お返事もせず、本当に失礼しました。

先日、義母は天国へ旅立ちました。。。

とても悲しく義母との思い出を振り返る毎日ですが
だんだんと気持ちも生活も落ち着いてきたので
ブログも再開しようかなと思っています。
また、よろしくお願いしますね。

投稿: pao | 2009年3月28日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/44224190

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ梅:

« FUTUROcafe | トップページ | 再開! »