« リメイク予定 | トップページ | おんぶパンダTシャツ »

パシャパシャしてたら

今日は春みたいに暖かい日でした。

  

Osanpo1

  

ポカポカ陽気に大あくび ( *´艸`)

  

  

   2120018

  

川原に下りてみたら、人もわんこも少なくてリヨンもリラックス♪

paoも人目を気にせずカメラをパシャパシャしていたら
上の歩道から、おじいさんにジーっと見られていました(汗)

  

どうりでリヨンがこっち見てくれないと思った・・・

  

  

Osanpo2

  

って言ってもカメラ目線くれないのはいつものことですけどね。

  

  

最近リヨンとおでかけしてないんです。。。
今週はどっか行けるかなぁ?
日曜日もいいお天気になるといいけど。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« リメイク予定 | トップページ | おんぶパンダTシャツ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/44043826

この記事へのトラックバック一覧です: パシャパシャしてたら:

« リメイク予定 | トップページ | おんぶパンダTシャツ »