« どんだけ寝るの? | トップページ | パシャパシャしてたら »

リメイク予定

義姉のお誘いで、たまに行くファミリーセール。

今回はあまり欲しいものがなかったので
普段着のカットソーなどをササッと選んで
なんとなく子供服を物色してみました。

かわいさと安さで、ついつい手が伸びたお洋服たち。

  

12

  

( *´艸`)うふ♪ どれも一着300円でした。

パンダさんのアップリケなんか、そのままいただき!
って感じで、リヨンのお洋服に変身させる予定です。
うまくできるかな?

シャツのほうは甥っ子くんにあげようかと思ったけど
お兄ちゃまはとっくに着れないサイズだし
弟くんにはまだまだ大きいし・・・
これもどうにかしたらリヨンのにできるかなぁ、と思案中です。

ちなみに甥っ子くんたちにちょうど良いサイズのものは
いいのが見つからなかったの。 ゴメンネ
(^∀^*)ゞ

  

  

  P2010130

  

旦那ちゃんとリヨンも合流してランチしたあと
帰ってからはお散歩へ。
風が冷たくてプルプルしちゃうけど
たくさん歩いてあったまろ~

  

P2010136

  

いつものお散歩コースでもパパがいるから今日は楽しいね♪
大好きなお義姉さんにも久しぶりに会えて
大はしゃぎした一日でした。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« どんだけ寝るの? | トップページ | パシャパシャしてたら »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

一着300円なんて安いhappy02

ほんと子供服はすぐ大きくなって着れなくなるからdown

リヨン君かわいいお洋服できるの楽しみだねlovely

サイズが変わらないからずっと着れてうらやましぃheart04

投稿: ひとみ | 2009年2月 9日 (月) 11時49分

snowひとみちゃん
300円お安いでしょwink
今度一緒に行ってみる?

密かに甥っ子くんのおさがりを狙ってたんだけど
弟ができたからリヨンにちょうだいとも言えないしね・・・

リメイクのために子供服をわざわざ買うのもどうかと思ったんだけど
安いからいっか~happy01

投稿: pao | 2009年2月10日 (火) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/44001241

この記事へのトラックバック一覧です: リメイク予定:

« どんだけ寝るの? | トップページ | パシャパシャしてたら »