« パシャパシャしてたら | トップページ | FUTUROcafe »

おんぶパンダTシャツ

先日セールで買った子供服のパンダTシャツ。
こんなふうに変身しましたよ。

  

   P2150214

  

リヨンの背中にジャストサイズのパンダさん。
おんぶして歩いてるみたいでかわいい♪

こんなお子ちゃまテイストもけっこう好きだったりするんです~(*´∀`*)

  

  

P2150097

  

若干生地が足りなくて、脇にも切り替えを入れたから
着やせ効果あり?

それより首毛がスゴイことになっています・・・
そろそろカットに行かないとね。

  

  

ところで、リヨンがずっと下を向いているのは
パンダさんが重いから、ではなくて
おでかけした公園で、ご馳走が落ちていたからなのです。
その後もしつこく、地面をクンクンクンクン・・・

paoがちょっとよそ見をしている隙に何かをムシャムシャしていたリヨン。
取り上げる暇もなくゴックン。

草でも食べちゃったのかと思ったら、地面に落ちていたのは
お弁当のおかずと思われるお肉でした。

いつのお肉かは当然わかりません。。。
おなか壊さないでよ~。

夜になっても元気なので大丈夫とは思いますが。
これから行楽シーズンになると、こういう危険もあるのですね。
気をつけなきゃです。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« パシャパシャしてたら | トップページ | FUTUROcafe »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
私は去年からトイプードルを飼い始めたnicoです。
今は9か月の女の子です。
わんこラボにお世話になっているので、わんこラボからこちらのブログを発見しました。

トイプードル仲間が身近にいないので、オフ会とかなにか集まりとかがあれば、教えてほしいです。
(ペットアロマセラピストしても勉強中の身・・・)

またちょくちょくブログ、お邪魔させていただいてもいいですか?
よろしくお願いします。

投稿: nico | 2009年2月16日 (月) 16時42分

snownicoさん
はじめまして。コメントありがとうございますnotes
わんこラボのブログで「ニコちゃん」ってお名前見たことありますよ!
そのわんちゃんかな?
小さいときからお勉強がんばっているんですね。

ペットアロマのお勉強されているんですね~shine
私は趣味程度で楽しんでいるだけですが、アロマはけっこう好きです♪
いろいろお話できたらうれしいです。

私、ブログやってるくせにオフ会とかやるお友達あまりいないのですが(^^;)
リヨンと私でよければお友達になってくださいheart04

ブログのほうもまたぜひ覗きにきてくださいね。
ありがとうございました。

投稿: pao | 2009年2月16日 (月) 23時05分

こんばんわ。いつも楽しみに拝見させて
いただいてます。
手作りのお洋服、私も作りたいと思うのですが
不器用なもので・・・
リヨンちゃんのママさんの手作りの洋服を見て
いつも羨ましくて、見るたびに作りたい思いが
膨らみつつあります
難しいですか???

投稿: ジェイ | 2009年2月18日 (水) 20時41分

snowジェイさん
私もまだまだ「簡単ですよー」とか言えるほどではないのですが・・・
本を見ながらとか、買ったものをガン見したりとかcoldsweats01悪戦苦闘してます。

最初は着なくなった自分のTシャツとかで、とりあえず本のとおり作ってみて
次にリヨンに合わないところを型紙直してみたりと。
ひとつパターンができたら、布を替えてイメージの違うものができるので
楽しくなってきましたよ♪

ジェイさんも、ぜひぜひチャレンジしてみてくださいねscissors

投稿: pao | 2009年2月19日 (木) 11時03分

パンダ服、すっかり可愛いリヨンくんのお洋服に変身しましたねhappy01 とっても上手ですねshine
私も型紙をとって眠っているミシンで挑戦してみようかと思いましたが、即断念しましたcoldsweats01 paoさんにまたお願いしますheart02

投稿: みつまめ | 2009年2月19日 (木) 13時53分

snowみつまめさん
型紙を合わせたら意外とギリギリで焦りましたが
予想以上にかわいくなって、すっごい満足してます♪

春の布も少し買ってみましたよ。
まだ手をつけてませんが・・・
どんなのができるでしょう?私にもわかりませーんsweat01

投稿: pao | 2009年2月20日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/44076098

この記事へのトラックバック一覧です: おんぶパンダTシャツ:

« パシャパシャしてたら | トップページ | FUTUROcafe »