« *hand made*まとめて | トップページ | リメイク予定 »

どんだけ寝るの?

最近のリヨン、「お散歩行くよー」って呼んでも
毛布にもぐったまま出てきません。

何回も名前を呼んで、それでも出てこないから
ガバッと毛布をめくってやります。

するとノソノソと、ようやく起きてきて
しかたないなぁという顔でリードをつけられて
川沿いまで抱っこされて、お散歩のはじまりです。

  

ママの運動に付き合ってあげてるとでも思っているのかも(笑)
それなら、もうちょっとタッタカ歩いてくれてもいいんだけど。。。

以前にも増して、お散歩にはノリが悪いリヨンです。

  

  1240075_2

  

お散歩中、目の下のカピカピが気になったので
帰ってから拭いてあげました。

ごほうび貰ったら、やれやれって感じで
再び毛布にもぐってオヤスミ。。。
放っておいたらいつまで寝るんだろ?

リヨンがいること忘れてしまいそうな今日このごろです。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« *hand made*まとめて | トップページ | リメイク予定 »

日常」カテゴリの記事

コメント

うふふ。リヨンくん可愛いですねhappy01
冬眠の時期なんですかねsign02 うちのワンたちも朝アタシがお布団から出ても、一緒に起きないで寝ているダラダラ犬ですsleepy

まぁ、そこも可愛いんですけどね~heart04
最近毎日行ってる公園の隣で小さいビルを解体してて、凄い大きな音がするのでポリが恐がって公園に入らずUターンしてダッシュで家に帰りたがりますsweat01 可哀相で・・・weep

投稿: みつまめ | 2009年2月 5日 (木) 20時53分

snowみつまめさん
寒くなってから、ほんとグータラなリヨンです。
「ゴハン食べる?」って言うと、ちゃんと出てくるので聞こえてないわけではないようですけどね。

工事の音はコワイですよねぇ、きっと。。。
リヨンも動かなくなることはあるけど、ポリくんはUターンしちゃうんだsad
公園嫌いになる前に終わってくれるといいですね。

投稿: pao | 2009年2月 7日 (土) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43954251

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ寝るの?:

« *hand made*まとめて | トップページ | リメイク予定 »