« おんぶパンダTシャツ | トップページ | しだれ梅 »

FUTUROcafe

日曜日のおでかけは春日井方面をリクエストしました。
nicheさんで買いたいものがあったから。

でもお買い物はあとまわしで、まずはランチ♪
前々から行ってみたかったFUTUROcafeさん。
以前nicheのオーナーさんに教えてもらって
おまけに幼稚園で一緒だったママさんにもオススメされて
ずーっと行きたいなぁって思ってたんです。

メニューがたくさんあってどれもおいしそうでしたが
二人用のランチコースみたいなのがあったので、それに決定!
おいしいって噂のスペアリブも付いてます。

  

   Futurocafe

  

デザートとドリンクも付いて、お昼からすごいボリュームでした。
お料理は噂どおり全部おいしかった~
スペアリブ、お箸でいただけるくらいトロットロで絶品。
思わずビール飲みたくなっちゃいます 
( *´艸`)

う~近所にほしいお店。。。

  

   P2150032

  

ガムをかじっておとなしくしていたリヨンも
スペアリブが出てきた頃からウロウロし始めました。
いい匂いするからしかたないよね~。

食事が終わって、ようやくパパのおひざGETできて
ごきげんさんのリヨンでした。

  

  

  

  

   P2150071

  

いっぱい食べちゃった後は、しっかり歩かないとね。
公園に移動して、お散歩お散歩♪

って、いっぱい食べたのは飼い主だけです(笑)

  

P2150083

パパとママ(特にママ!)の運動に付き合ってくれてるんでしたね。
いつもスミマセンね~

  

P2150163

フリスビーでパパと遊んであげてます(笑)
ボール同様、投げても取りに行かないリヨンさん。
遊び方間違ってますよ。

おうちではノリノリで持ってきてくれるのに
公園はキンチョーしちゃうみたいです。

  

   P2150101

  

たくさん遊んで楽しかったね♪
(ご馳走も落ちてたし?)
もう拾い食いはやめてよね~

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« おんぶパンダTシャツ | トップページ | しだれ梅 »

カフェ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりリヨン君はcafeでも静かにお利口さんでいるんですねnote うちは食べ物が入った入れ物の音がするだけで近寄ってきて、それが自分の食べれるものだど判断したときには「ちょうだい!」吠えしちゃうんですsweat01sweat01
まだ一人じゃ恐くてドッグカフェには連れて行けませんthink それにしてもお料理ホントに美味しそうですねheart04

投稿: みつまめ | 2009年2月19日 (木) 13時56分

いや~春日井に来たんですね。びっくり!そんで落合公園に行ったんですね。偶然ですがその日私を除く家族が昼から落合公園にラブを連れて遊びに行ってたんですよ。野球をして遊んでたので散歩に来ていたワン達のことはわからないとの事。あ~残念ニアミスでしたね。ランチの店も春日井にもあるんですね~。また春日井に来てくださいね。

投稿: りん | 2009年2月19日 (木) 16時37分

snowみつまめさん
今までカフェであげてたガムに見向きもしなくなってしまったので
最近「ささみ巻きガム」っていうのを買ってみたんです。
そしたら、それが気に入ったのか食べてる間だけは静かにしていてくれましたよ。

でも、思ったより早く食べ終わっちゃうので、そのあとは「抱っこ抱っこ」とやってきますsad
これもそのうち飽きちゃうんですかね。。。贅沢なヤツです。


snowりんさん
いや~ビックリhappy02ラブちゃんとリヨンが同じ時間に落合公園にいたかもですね~
ラブちゃんてレッド?ブラウンでしたっけ?
トイプーちゃんも何頭か見かけたので、もしかしたらすれ違ってたかも~。
りんさんがいらっしゃったら気付いてもらえたでしょうか?難しいかなcoldsweats01

また春日井行っちゃいますよcar
FUTUROcafeにも絶対また行きたいです。
りんさん行くときあったら誘ってくださいheart04

投稿: pao | 2009年2月20日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/44083139

この記事へのトラックバック一覧です: FUTUROcafe:

« おんぶパンダTシャツ | トップページ | しだれ梅 »