« 2009年のはじまり~ | トップページ | 金華山へ »

お正月

お正月は元旦の夜から3日までpaoの実家で過ごしました。
飲んで食べてみんなでワイワイ♪

昨年は弟夫婦に2人目の男の子が誕生したり
大ケガしたおばあちゃんは、お医者さんも驚く回復力で
以前とほとんど変わらない生活ができるようになって
嬉しかったりホッとしたり。

いろいろなお祝いを兼ねて楽しいお正月となりました。

  

2日目はドライブがてら木曽三川公園へ。
風が強くてとにかく寒かった~

リヨンは弟夫婦からお年玉代わりにベストをいただいたので
暖かくてちょうどよかったね!

 P1020055

レスキュー隊みたいって甥っ子くんは大喜びでした。
こんなビビリ~では誰もレスキューできないと思うけど・・・( ´艸`)
でもオレンジ似合ってるよね。
かっこいいお洋服をありがとう♪

  

8

  

早咲きのチューリップがとってもキレイでした。
でもやっぱり春に来なくちゃね~
って去年も寒いときに来て同じこと言っていたような(笑)

  

 P1020077

pao父にリードを持ってもらったら
なんだかお互いぎこちなくて、ちょっと笑えました。

甥っ子くんは汽車の遊具に夢中。
寒いから帰ろうと言っても、なかなか離れませんでした。
でも、滑り台は怖くてできないんだって~
今年はできるようになるといいね。
リヨンもそろそろ怖がりさん克服。。。がんばろうね。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 2009年のはじまり~ | トップページ | 金華山へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43652236

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« 2009年のはじまり~ | トップページ | 金華山へ »