« 1月のうちに | トップページ | *hand made*まとめて »

リヨンは柵の外

初詣のあとは庄内緑地公園へ行きました。

  

  P1250204

久々の広ーい公園。
たくさん歩いて走って、元気いっぱいのリヨン♪

  

P1250260

でも、わんちゃんとすれ違うときはあいかわらず
後ずさりor早歩きで必死によけるのでした。

  

  

最後は公園内のドッグランを覗きに。
中に入っても遊べないのはわかっているので
リヨンは柵の外から雰囲気だけ参加 (* ̄ー ̄*)

  

Dog_run

  

休日のドッグランは人もわんこもギュウギュウ状態です。
いろんなわんちゃんを見れてpaoはとーっても幸せだったけど
リヨンは柵に近づくこともできず終始プルプル震えっぱなしでした。

いつかリヨンもあんな風に・・・ってずっと思ってたけど
なんだかんだ言って、こんなリヨンがかわいくて
このままでいいよ~とも思っている飼い主たちです (*´Д`*)

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 1月のうちに | トップページ | *hand made*まとめて »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43872650

この記事へのトラックバック一覧です: リヨンは柵の外:

« 1月のうちに | トップページ | *hand made*まとめて »