« ぬくぬく | トップページ | U*NI*PE*RO »

やきもの散歩道の下見?

日曜日、午後から雨の予報なのに
朝からグダグダしてしまってお昼頃にやっとおでかけ。

どこでもよかったんだけど、いつも候補にあがっては消えていた
常滑の「やきもの散歩道」に行ってみました。

  

  

 P1180072_2

  

大丈夫そうと思っていた雨が
歩き始めたとたんにポツポツと降り始めちゃて。。。

旦那ちゃんは根性で町並みなど撮影してましたけど
paoはすぐにカメラをしまっちゃったので

リヨンの写真はこの場所で撮った4~5枚だけでした。 

ギャラリーやカフェなどを横目に足早にコースを回って
今度来たら入ってみよ~なんて、ただの下見ですね。

  

  

 P1180065_3

  

そうそう、関係ないですが
リヨンくん久しぶりにジーパンはいてみたんです。

実は昨年の秋頃に、ちょっと食べさせすぎたのか太ってしまって
着せてみたら、おなかがパツンパツンで ( ̄○ ̄;)!
ビックリして思わず脱がせてしまったのです。

あれからこのジーパン、手に取ってなかったのですが
秋頃よりは少し元の体重に近づいたので
おそるおそる着せてみたら、大丈夫でした~よかった~♪♪
高かったから一生はいてもらわないと(笑)

  

  

 P1180070

  

  

このあと、気になっていたドッグカフェへ行って
かわいい子達とふれあってきました。

また次回にでも・・・
( *´艸`) リヨンがんばったんですよ!(予告)

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« ぬくぬく | トップページ | U*NI*PE*RO »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43788165

この記事へのトラックバック一覧です: やきもの散歩道の下見?:

« ぬくぬく | トップページ | U*NI*PE*RO »