« キュン♪ | トップページ | リヨンは柵の外 »

1月のうちに

1月ももう終わろうとしていますが
ようやく初詣に行ってきました。

名古屋といえば熱田神宮なのですが
近くまで行ったら駐車場の渋滞がすごくて・・・
どうする、どうする~?と言いながら結局は通り過ぎ
今年は大須観音にお参りしてきました。

リヨンも健康で過ごせますように☆

  

P1250117_2

  

そして今年のおみくじは・・・
paoとリヨンは小吉、旦那ちゃんは中吉でまあまあだね♪

なんて喜んでいたのですが、おみくじを結ぼうとした旦那ちゃん。
となりに結んであった誰かのおみくじを落としちゃうし
自分のはビリッと破いちゃうし、ちょっと心配 
(;´Д`A `

大丈夫ですかね~我が家?

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« キュン♪ | トップページ | リヨンは柵の外 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43872646

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のうちに:

« キュン♪ | トップページ | リヨンは柵の外 »