« プレゼントもらえるかな? | トップページ | 2009年のはじまり~ »

クリスマスプレゼント

イブの夜、おりこうさんにできたリヨンは
パパサンタさんからOKがでたので
無事プレゼントをもらうことができましたよ~

  

前の日にまだプレゼント用意できてなかったものだから
パパは近所のペットショップに寄るつもりで
急いで帰ってきたんだけど、もう閉まってたんだって~。

でも大丈夫。
paoがちゃーんと昼間のうちに
お気に入りのお店に走りましたから。
連絡してあげればよかったね。  

Pc260329_edited2

  

やっぱりいちばん嬉しいのはオモチャとオヤツでしょ?  

  

  

Pc260342343_edited2_4

  

袋をあける音を聞きつけて、目をキラキラさせながらやってきました。
オモチャはピコピコ鳴らして大コーフン。
よかったねリヨン♪オモチャ破らないでね。。。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« プレゼントもらえるかな? | トップページ | 2009年のはじまり~ »

日常」カテゴリの記事

コメント

リヨン君[presentもらえてよかったねhappy01

うちのシュンもpresentで部屋がやばいよcoldsweats01

久々にmixiに日記書いたのでよかったらみてねheart04
めっちゃ寒いから風邪に気をつけてね

投稿: ひとみ | 2008年12月27日 (土) 01時10分

snowひとみちゃん
あまあま飼い主はすぐに何でもあげちゃっていけませんsad
シュンくんも立派なのもらったねpresent
これからトミカどんどん増えるのかしら~up

ほんと寒いよね。風邪気をつけようねscissors

投稿: pao | 2008年12月27日 (土) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43536457

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« プレゼントもらえるかな? | トップページ | 2009年のはじまり~ »