« いい天気♪ | トップページ | おうちが恋しい »

ロング散歩

今日は車検のため車屋さんへ。

予約が遅くなっちゃって代車を用意してもらえなかったので
帰りはロング散歩だね~!とリヨンも巻き添えです。

  

Pc140150

  

いつもと違う川原へやってきました。
川沿いをずーっと行くと、いつものお散歩コースに
つながっているんですけどね。

少し景色が変わるだけで新鮮な感じです。

  

  

Pc140208

  

家の近くより川原は整備されていて思いっきり走れそう。
なのにうっかり、びろろんリードもボールも忘れてしまって・・・
旦那ちゃんに頑張って走っていただきました。

  

  

Pc140228

  

歩いていると変わった滝がありました。
こんなところあったんだねぇ。
リヨンも背伸びして景色を眺めたり・・・?

  

  

Pc140220

  

猫ちゃんと目が合ってプルプル震えたり (;´д`)トホホ…

  

  

Pc140212

  

今日もなにかとおもしろいリヨンのお散歩でした。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« いい天気♪ | トップページ | おうちが恋しい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43422066

この記事へのトラックバック一覧です: ロング散歩:

« いい天気♪ | トップページ | おうちが恋しい »