« フレンチトースト | トップページ | いい天気♪ »

赤と黄色のじゅうたん

めずらしく早起きできた日曜日。
赤と黄色をもとめて三河方面へおでかけしました。

  

Pc070130

  

かろうじて間に合った感じの赤景色は岡崎東公園。

  

  

Pc070143

  

どこへ行ってもやることは一緒のリヨンさん(笑)
この日もいろんな人に笑われちゃったね。

  

  

Pc070191

  

大興奮でカサカサじゅうたんの中を歩き回って
お顔が大変なことに~

取らせてくれないので、一日このままです ρ(-ω-。)

  

午前中いっぱい広い公園をお散歩して、
公園内にある動物園(なんと無料)もチラッとのぞいて。

  

まだまだ時間があるぞ~と
新聞に載ってた豊川の大イチョウを見に行きました。

  

Pc070214

  

樹齢85年の大木は画面からもはみ出す?大迫力。

  

  

Pc070240

  

paoの指示で、むりやり高い高いされました(笑)

  

  

Pc070219

  

黄色いカサカサも楽しいね♪
来年はイチョウ並木を歩いてみたいな。。。

  

  

Pc070256_4

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« フレンチトースト | トップページ | いい天気♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

見た見た!イチョウの木、新聞に載っていた~
即行動ですね。すばらしいパチパチ
紅葉ですか・・・毎年森林公園は欠かさないですね~
あそこは四季を感じさせる場所です。車で走ると紅葉のトンネルだったり、新緑のトンネルだったり近場なのに遠くにきた感じにさせてくれる場所です。リヨン君の近くにも素敵な場所あるんでしょうね。

投稿: りん | 2008年12月 9日 (火) 22時21分

xmasりんさん
本当は祖父江のなんとか寺?のイチョウが候補だったのですが
駐車場がなさそうで・・・
豊川は新聞見て来たっぽい人たちでいっぱいでしたよ~w(゚o゚)w

森林公園は知ってるのに行ったことなかったです。
今度いい季節になったら行ってみよーっと♪

投稿: pao | 2008年12月10日 (水) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43357683

この記事へのトラックバック一覧です: 赤と黄色のじゅうたん:

« フレンチトースト | トップページ | いい天気♪ »