« おうちが恋しい | トップページ | プレゼントもらえるかな? »

青空

車検に出していた車を迎えにみんなでテクテク。
車屋さんから歩いて帰ったということは
お迎えも歩いていかなきゃいけないわけで。

  

  

Pc200045

  

先週は「ロング散歩」なんて言ったものの
もう一度歩いてみれば
そんなにロングってほどでもないなぁなんて(笑)

  

  

Pc200095_2

  

今回は、びろろんリードも忘れず持ってきましたよ!
いつものお散歩コースではノリの悪いリヨンも
あっちこっち、びろろーん。びろろーん。と楽しそう♪

  

  

Pc200117

  

青空とリヨン。
空を飛んでるみたい・・・でもないか。

  

  

最後はお約束。

  

Pc200127

  

お会計中のパパを鳴きながら待つの図。
「私がいるじゃない・・・」とpaoが悲しくなる瞬間です。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« おうちが恋しい | トップページ | プレゼントもらえるかな? »

日常」カテゴリの記事

コメント

青空のブルーとリヨンちゃんの綺麗なブラックのコラボがとっても素敵heart01
リヨンちゃんも嬉しそうに歩いてる~note

先日はどうもありがとうございましたlovely
フランは週末にシャンプー&カットしたので、
早速ブログに載せますねっpcshine

投稿: フランママ | 2008年12月22日 (月) 18時50分

xmasフランママさん
先日は偶然でしたね♪
見つけてくれてありがとうございました(◎´∀`)ノ

せっかくフランちゃんの写真撮らせてもらったのに
上手に撮れてるのがなかったのよ~(涙)
日陰で真っ暗だったり、フランちゃんが風にピューピュー吹かれてたりでsweat02
載せようかどうしようか迷ってました。
もっとカメラの練習もしないとですね・・・
フランちゃんもママに撮ってもらうのが一番いいかな?
お任せしちゃおっ(笑)

投稿: pao | 2008年12月24日 (水) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43488878

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« おうちが恋しい | トップページ | プレゼントもらえるかな? »