« 激ヤセ!? | トップページ | 紅葉ドライブ »

ほんとは仲良し♪

このところ、ほぼ毎日の実家通い。
パワフルな甥っ子くんに、完全に体力を奪われていますぅ。

リヨンは実家でも少しはくつろげるようになってきたし
毎日車に乗っているので、車でも落ち着けるように
なってきました。

ここまで何年かかってるの(笑)って思う半面
それだけ疲れているのかな。。。とも思ったり。

かなりストレスだろうけど、長時間お留守番も心配だしなぁ。
もうしばらく一緒にがんばろうネ。

  

  

甥っ子くんとよく行く公園。
「ブドウ見に行こ!」と連れて行ってくれた場所には
こんなかわいい木の実が♪

  

Pa300022

  

「むらさきのブドウのじゅーちゅ」が大好きだから
このたくさんの木の実、ジュースにできたらいいのにね~

  

  

  

Pa300047

  

そっぽ向いてるけど、ほんとは仲良し?のふたりです。

  

甥っ子くんはヘリコプターを見つけて空を見ていたのでした。
いつもガウガウしちゃうのに
「リヨンのことだ~いすき」って言ってくれてありがと♪

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 激ヤセ!? | トップページ | 紅葉ドライブ »

日常」カテゴリの記事

コメント

そっぽ向いてるけど、ほんとは仲がよいなんて・・・
かわいらしいですね。そのうち一緒にお昼寝している写真が載りそう?ですか。

昨日浜松の「ぬくもりの森」へ行ってきました。
ほ~んと小さな小人達の村のような・・・
昨日はウエディングがあってレストランの方が貸しきりで
入る事ができませんでしたが、雑貨屋とケーキ屋、例のトイレものぞいてきました。
人が多くて座る場所もなく、駐車場も一苦労でしたが
とてもメルヘンチックな場所でした。
また教えてくださいね

投稿: りん | 2008年11月 3日 (月) 15時04分

mapleりんさん
お昼寝写真camera撮りたいです。
でも、なかなかお昼寝してくれない元気な甥っ子くんなんです。
仲良しって言うのは、私の希望でもありますcoldsweats01
ふたり揃うと毎日大騒ぎで困っちゃいます。

ぬくもりの森に行かれたんですねshine
レストランは私も行ってみたかったです。
それにアンティークのお店ももっとゆっくり見たかったぁ。
今度行くならリヨン抜きで、できれば女同士のほうが楽しいかなぁ(ウチの場合)
なんて思ってます。

投稿: pao | 2008年11月 6日 (木) 22時20分

相変わらず綺麗に上手に撮れてますねhappy01
私もpaoさんにあやかって一眼レフのデジカメを買ってくれ!と旦那サンにお願いしたら『・・・考えとく』だってthink 無理っぽいですsweat02

リヨン君、ドライブも苦手だったんですね。
でも風に当たると気持ちいいとか思うようになってきたんですかね? どんどん成長してますねheart02

投稿: みつまめ | 2008年11月 7日 (金) 15時14分

mapleみつまめさん
うちの旦那ちゃんも以前は乗り気ではなかったんですが
いざ買うことになったら私よりもノリノリだったんですよ!
レンズのこととか私はチンプンカンプンですが、かわりに勉強してくれてます。
でもいろいろ欲しくなるみたいで、これ以上ハマってしまっては大変なんですけどsweat01
取り合いになるので今では一人一台ですしcoldsweats01

リヨンの車での騒ぎようは、ほんとしつこくて
「めげない、あきらめない!」って感じで、ずーっと鳴き叫んでいます。
実家へ行くときだけは、なぜだか静かにできるようになったみたいです。
先日ちょっと遠出したときは、やっぱりいつも通りでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: pao | 2008年11月11日 (火) 17時04分

子供は無現の体力をもってますからcatface

投稿: Real | 2008年11月24日 (月) 03時52分

mapleRealさん
ほんと、どこからそんなパワーが・・・と
いつも思いますよ。

投稿: pao | 2008年11月26日 (水) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42990617

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとは仲良し♪:

« 激ヤセ!? | トップページ | 紅葉ドライブ »