« ほんとは仲良し♪ | トップページ | カサカサ大好き »

紅葉ドライブ

ごぶざたしている間にすっかり寒くなりましたね~(((=ω=)))
皆さんお風邪などひいてませんか~?
なんて言っているpaoが、もう風邪をひいて
数日のあいだノド痛と鼻水にやられてました。
もう治りましたけどね(◎´∀`)ノ

  

さてさて、今年は諸事情もあって
紅葉見に行けないかなぁと思っていたんだけど
思いがけず日曜日の予定がなくなり
「それ行け~!」って感じでおでかけしてきました。

  

  

Pb090119

  

岐阜県せせらぎ街道の紅葉を眺めながらドライブ。
道の駅に立ち寄って、おいしいもの食べて♪

  

  

Pb090135

  

でも場所選びが悪かったのか、ちょっと紅葉は終わりかけ。
しかも曇り空だったので紅葉撮りは早々にあきらめて
いつものようにリヨンばっかり追いかけていたpaoでした。

  

  

山道をずんずん走っていくと、なんちゃら滝という看板を発見。
最近、すっかりカメラマニアの旦那ちゃんなので
滝写真を撮るために行ってみることに。

40分のハイキングコースはムリなので
車で上流まで行ったはいいけど
駐車場から、ずーっと下のほうにのびる急な階段を
降りていかなきゃダメなんだって~(汗)

「リヨンとここで待ってる・・・」根性なし。

  

  Pb090154_2

  

リヨンは谷へ降りていったパパをいつまでも見送っていました。

  

Pb090178

    Pb090179

Pb090145_3

  

だいぶ待っていたけど、寒いし車に戻ろうかなぁと下を覗くと
階段を登ってくるパパが見えて大喜びのリヨンでした。

  

  

  

それからまたずんずん走った結果、高山まで行ってしまいました~。
高山はすごい人だったけど、古い町並みを少し歩いて
おだんご食べて♪

楽しいドライブとなりました。

  

  

  Pb090198 
  

ゆいいつ撮った高山らしい写真?
他の赤色にまぎれて、さるぼぼ見落としそうだったよ~(笑)

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« ほんとは仲良し♪ | トップページ | カサカサ大好き »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

日曜はめっちゃ寒かったよね~bearing

私達も養老に紅葉maple見に行ってたよhappy01

でも寒くて、滝まで登るのも辛くてsweat01
疲れたよcoldsweats01

シュンは次の日に熱出しちゃったcoldsweats02
寒くなるといやだねdown

でもまたお茶しようねup

投稿: ひとみ | 2008年11月12日 (水) 21時22分

mapleひとみちゃん
お返事遅くなりました~(毎度のこと?sweat01)
この日はほんとに寒かったよねぇぇぇ。
高山は夕方近くに着いたから特に冷え込んでましたsad
養老の紅葉はどうでしたか?
シュンくん、お熱は大丈夫だったかな?

再来週くらいにはヒマになると思います。
また遊んでねcarouselpony

投稿: pao | 2008年11月17日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43083590

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉ドライブ:

« ほんとは仲良し♪ | トップページ | カサカサ大好き »