« 紅葉ドライブ | トップページ | お気に入りの公園 »

カサカサ大好き

ここ最近、お散歩は実家周辺ばかりだったけど
今日は久々におうち近くのいつものコースへ。

いつのまにかリヨンの散歩道も落ち葉で埋まっていました。

あいかわらず、すぐ帰ろうとするし
立ち止まってばかりのダラダラ散歩 (ノω`*)

  

  

Pb170220

  

でもカサカサは大好きだもんね~♪

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 紅葉ドライブ | トップページ | お気に入りの公園 »

日常」カテゴリの記事

コメント

かわいい犬ですねhappy02

投稿: Real | 2008年11月24日 (月) 03時31分

おや~?メールが更新されてないですね。
どうしちゃったんですか?

最近寒いし体調でも崩しましたか?
ウチのラブは最近、お部屋の決められた場所でも
おトイレをしなくなってしまい、朝夕必ず散歩に出るよう
に、なりました。これっていいんだか、悪いんだか。

投稿: りん | 2008年11月24日 (月) 20時36分

mapleRealさん
ありがとうございます。
ビビリで甘えん坊で、いばりん坊でもある
ちょっと困ったちゃんなのですが
我が家のかわいいヤツなのです♪


mapleりんさん
ごぶさたしてました。
せっかく見に来ていただいてたのに
更新してなくてすみませんでしたsweat01
しばらくの間、自宅にいる時間が少なかったので
ついブログをさぼりがちになっていましたが
また復活しますので、よろしくお願いしますねheart04
といっても、普段からボチボチ更新なのですがcoldsweats01

ラブちゃん、お散歩でのおトイレが
よっぽど気に入っちゃったんでしょうかね~?
寒い日や雨の日なんかは大変ですね。
また、おウチトイレも復活するといいですね。

投稿: pao | 2008年11月26日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/43145111

この記事へのトラックバック一覧です: カサカサ大好き:

« 紅葉ドライブ | トップページ | お気に入りの公園 »