« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

ジャーンプ!!

  

Pb235855

  

最近、ボールに見向きもしないリヨン。
最初の1回だけは持ってきてくれたけど、あとは知らん顔です (PД`q。)

もしかして、飽きちゃった?
じゃあ気分を変えて、密かに特訓してたあれをパパに見せてあげましょう。

  

  

公園の奥に移動して披露したのは『平均台ジャーンプ!!』

  

Pb235883_3

ジャーンプ!

Pb235896_2

ジャーンプ!!

Pb235895

パパも張り切って、ジャーンプ!!!(≧ω≦。)プププ
楽しそうに何度も何度もジャンプしてたリヨンでした。

  

  

Pb235868

  

あぁ満足、満足♪
早く帰ってオヤツ食べよ!(←甥っ子くんの口グセ)

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お気に入りの公園

甥っ子くんとの楽しいお散歩♪
ほぼ毎回立ち止まるのが公園のベンチ。

  

  

Pb200240_5

  

「誰がかいたんだろうね?」
とベンチの落書きが気になる様子です。

  

  

Pb200262_3

  

ちょっと風が冷たいけどリヨンも楽しそうに歩きました。
いつものお散歩コースよりこっちのが好きだったりして(^^
)

  

  

Pb200278_3   

  

ここは海の近くの公園。
ペロ~ンって潮の味でもしたのかな?

  

  

Pb200261_2

  

甥っ子くん「橋の下を通れるかな?」と、今度は船を見守って。

むこう側には電車が見えたり、大きなトラックが走ってたり
甥っ子くんには大好きなものいっぱいの公園なんだね。

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カサカサ大好き

ここ最近、お散歩は実家周辺ばかりだったけど
今日は久々におうち近くのいつものコースへ。

いつのまにかリヨンの散歩道も落ち葉で埋まっていました。

あいかわらず、すぐ帰ろうとするし
立ち止まってばかりのダラダラ散歩 (ノω`*)

  

  

Pb170220

  

でもカサカサは大好きだもんね~♪

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

紅葉ドライブ

ごぶざたしている間にすっかり寒くなりましたね~(((=ω=)))
皆さんお風邪などひいてませんか~?
なんて言っているpaoが、もう風邪をひいて
数日のあいだノド痛と鼻水にやられてました。
もう治りましたけどね(◎´∀`)ノ

  

さてさて、今年は諸事情もあって
紅葉見に行けないかなぁと思っていたんだけど
思いがけず日曜日の予定がなくなり
「それ行け~!」って感じでおでかけしてきました。

  

  

Pb090119

  

岐阜県せせらぎ街道の紅葉を眺めながらドライブ。
道の駅に立ち寄って、おいしいもの食べて♪

  

  

Pb090135

  

でも場所選びが悪かったのか、ちょっと紅葉は終わりかけ。
しかも曇り空だったので紅葉撮りは早々にあきらめて
いつものようにリヨンばっかり追いかけていたpaoでした。

  

  

山道をずんずん走っていくと、なんちゃら滝という看板を発見。
最近、すっかりカメラマニアの旦那ちゃんなので
滝写真を撮るために行ってみることに。

40分のハイキングコースはムリなので
車で上流まで行ったはいいけど
駐車場から、ずーっと下のほうにのびる急な階段を
降りていかなきゃダメなんだって~(汗)

「リヨンとここで待ってる・・・」根性なし。

  

  Pb090154_2

  

リヨンは谷へ降りていったパパをいつまでも見送っていました。

  

Pb090178

    Pb090179

Pb090145_3

  

だいぶ待っていたけど、寒いし車に戻ろうかなぁと下を覗くと
階段を登ってくるパパが見えて大喜びのリヨンでした。

  

  

  

それからまたずんずん走った結果、高山まで行ってしまいました~。
高山はすごい人だったけど、古い町並みを少し歩いて
おだんご食べて♪

楽しいドライブとなりました。

  

  

  Pb090198 
  

ゆいいつ撮った高山らしい写真?
他の赤色にまぎれて、さるぼぼ見落としそうだったよ~(笑)

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ほんとは仲良し♪

このところ、ほぼ毎日の実家通い。
パワフルな甥っ子くんに、完全に体力を奪われていますぅ。

リヨンは実家でも少しはくつろげるようになってきたし
毎日車に乗っているので、車でも落ち着けるように
なってきました。

ここまで何年かかってるの(笑)って思う半面
それだけ疲れているのかな。。。とも思ったり。

かなりストレスだろうけど、長時間お留守番も心配だしなぁ。
もうしばらく一緒にがんばろうネ。

  

  

甥っ子くんとよく行く公園。
「ブドウ見に行こ!」と連れて行ってくれた場所には
こんなかわいい木の実が♪

  

Pa300022

  

「むらさきのブドウのじゅーちゅ」が大好きだから
このたくさんの木の実、ジュースにできたらいいのにね~

  

  

  

Pa300047

  

そっぽ向いてるけど、ほんとは仲良し?のふたりです。

  

甥っ子くんはヘリコプターを見つけて空を見ていたのでした。
いつもガウガウしちゃうのに
「リヨンのことだ~いすき」って言ってくれてありがと♪

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »