« 秋のお散歩 | トップページ | アーガイル »

グッタリ

先週から実家のお手伝いに行っているpaoとリヨン。
弟夫婦に二人目の子供が誕生したため、お嫁さんが里帰り中。
なので一部家事などしながら甥っ子くんの子守りの毎日です。

  

実家はお店をやっているため
家族全員うちにいてワイワイガヤガヤ。
日頃paoと二人きりが多いリヨンは
にぎやかな実家ではいつも落ち着きがないのだけど
それに加えてパワー全開の3歳児に追いかけ回されて
寝る暇もなく、グッタリしてご帰宅です。

  

  

   Pa230003_2

  

  

テーブルの脚にしがみついてウトウト。

甥っ子くんがお昼寝してくれない日はpaoもグッタリで
パソコン開く気にもなれず・・・
のんびりブログが、さらにのんびりになってしまいそうです。

  

そんなこと言いながらも、甥っ子くんとリヨンとお散歩したりとか
日曜日は旦那ちゃんも一緒に大きい公園行ったりとか
ひょうきん者の甥っ子くんには、いつも笑わせてもらってるし~
けっこう楽しんでたりして♪

  

あ、リヨンは楽しくないかな?
子供にわんこの扱い方を教えるのって難しい・・・

リヨンに興味津々の甥っ子くんと、子供が苦手なリヨン。
逃げればさらに追いかけられます。
そっとしておいてくれるのが一番なんだけどムリってもんです。

リヨンがんばれ!!

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 秋のお散歩 | トップページ | アーガイル »

日常」カテゴリの記事

コメント

リヨンちゃん 可愛いですね
いつも楽しんで読ませて頂いてます
我が家にもリヨンちゃんそっくりな黒プーが
います。ほんとにそっくりなんです(●^o^●)

投稿: ジェイ | 2008年10月24日 (金) 00時32分

mapleジェイさん
はじめまして。コメントありがとうございます♪
リヨンにそっくりな黒プーちゃんですかsign02
めちゃめちゃ気になりますぅぅぅ。
黒プーちゃんってだけでも嬉しいのに、テンションあがってしまいますよup
あ~見てみたい・・・またジェイさんちの黒プーちゃんのことも教えてくださいねheart04

投稿: pao | 2008年10月25日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42886106

この記事へのトラックバック一覧です: グッタリ:

« 秋のお散歩 | トップページ | アーガイル »