« 念願のゴハン♪ | トップページ | 朝カフェ »

試作

近頃アーガイル柄がとっても気になっています。
リヨンにアーガイルのお洋服つくりたいなぁ。
なんて生地は買ってみたんだけど、まずは練習練習。

  

ということで着なくなったTシャツなどを何枚か使って
練習&試作してみました。
なっかなかリヨンに合う形にならなくってボツばっかり~
でも、ようやく納得できそうな感じにはなりました。

  

なんとかうまくいった試作品。
タンスに眠ってたpaoのニットをリメイク(っていうとかっこいいよね)
これもアーガイル(笑) 安物なので惜しみなくザックザクhairsalon

  

  

Pa090129

  

  

ゴルフが上手そう ( ´艸`)
オジサンぽさも狙いってことで。

  

  

  Pa090118

  

  

ごめんごめん。
こんなポカポカ陽気の日にセーター着せられて暑いよね~
おまけにモサモサだし。

  

そのうち新しいのができたら着てちょーだいね♪
次もまたアーガイルだけどね (*´∀`)b
首がキツイのとか、丈が短いのとかもう作らないからさ(笑)

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 念願のゴハン♪ | トップページ | 朝カフェ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

いや~、洋服作ってしまうなんて、すごい。
感心感心。
私には無理。うらやましい限りです。

ニーシェ行く予定でしたが、都合が悪くなり延期にしました。
明日は春日井に<和さび>ドッグカフェなのかドッグラン併設なのかよく、わからないけどできたのでラブは留守番させて行ってきます。

投稿: りん | 2008年10月 9日 (木) 20時47分

超カワイイ~heart02
うちのリヨンにも着せたいなぁhappy01note
それにしても上手ですねsign01
沢山作って販売するようになったら買いますよw

投稿: みつまめ | 2008年10月12日 (日) 19時14分

mapleりんさん
ミシンも最近買ったばかりで、初心者もいいところですcoldsweats01
作ってみたいものはいろいろあるんだけど、とってもスローペースなので
次はいつできるかわかりませーん。

「和さび」はどうでしたか?
HP見てみたんですが、とってもおしゃれなお店ですね~。
でも、わんちゃんの入店料?か何かかかるんですかね?
リヨンなんか騒がしいから断られるかも~。
もし行くとしたらちょっとドキドキしちゃいそうです。


mapleみつまめさん
褒めてもらえて嬉しいです♪ありがとうございます。
アラが見えないように写真撮りました~。なんてcoldsweats01
技術もアイデアも乏しいので販売なんてとんでもないないsweat01
まだ試作品しか作ったことないですしね。
へたくそでも文句言わず着てくれるのはリヨンだけです、きっと

投稿: pao | 2008年10月14日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42734406

この記事へのトラックバック一覧です: 試作:

« 念願のゴハン♪ | トップページ | 朝カフェ »