« 浜松 『La rose des Vents』 | トップページ | 初めての砂浜 »

浜松 『ぬくもりの森』

浜松ドライブの続きです。
ランチのあと ぬくもりの森 というところへ行ってみました。

そこはまるで絵本の中に入り込んだかのような
とってもかわいらしい
空間でした。 

  

Pa120082

  

この水車小屋は『お菓子の森』というケーキ屋さん。
他にも雑貨屋さん、レストラン、ギャラリーなどあったのですが
どの建物もほんとにかわいい~☆

  

雑貨屋さんには作家さんの焼き物やアンティーク雑貨・家具など
所狭しと並べられていました。
じっくり見たかったけど、前のお店でのことがあるので早々に(笑)

  

Pa120109 Pa120119_2

Pa120100 Pa120104

  

キノコみたいな建物は、なんとトイレです。
用がなくても入ってみたくなっちゃいますよね ((w´ω`w))

  

ちなみにケーキ屋さんにはテラス席しかありません。
なんだけど、わんこはNGなんですって。ざんねーん。

なのでテイクアウトでいくつか。
ブリュレ(スプーンで食べれるから)とマカロンと
焼き菓子などを買って、公園に移動していただきました。

ひろ~い公園でのティータイムもなかなかのものでしたよ☆  

  

  Pa120098

  

今回のドライブ、paoのリクエストは「洋風のかわいいところに行きたい」
だったんです。

どちらもぴったり希望どおり、思う存分楽しめました♪

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 浜松 『La rose des Vents』 | トップページ | 初めての砂浜 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

なんだかホントにおとぎ話に出てくる建物みたですねhappy01 広めの敷地内にケーキ屋さんや雑貨屋さんとかが入ってるんですね!

リヨンくんも色々連れてってもらえて楽しそうnote

投稿: みつまめ | 2008年10月16日 (木) 09時13分

残念ながら、ワタクシ存じない場所でした。
浜松にこんな素敵な場所があったなんてショック!
きっと、浜松餃子のおいしい店か、佐鳴湖畔のお店かな?
なんて想像してました。
すごい!
さすがブログをしている人は、私なんぞの者とは違います。
来月は浜松に遊びにいくので、是非行ってみたいです。
ちなみに日曜休みで行けなかった所はどこだったんですか?

投稿: りん | 2008年10月16日 (木) 19時46分

ぬくもりの森sign02すっごくすてき~shine

行ってみたいわ~heart04
いつもいいところばかりですっごく参考になるよ~happy01

どこで情報仕入れてるの~??

投稿: ひとみ | 2008年10月16日 (木) 20時27分

mapleみつまめさん
敷地は思ったより狭かったですけど、とってもかわいいところでした♪
レストランもよさそうなので、わん抜きで行く方が楽しめるかも・・・
リヨンは待たされてばっかりで楽しかったかどうか?
でもこのあとは、公園でたくさん遊びました。


mapleりんさん
日曜休みのお店は、LT(landy landy)っていうわんこグッズのお店なんです。
ニーシェでもそちらの商品は置いてあるんだけど、一度浜松のお店に行ってみたいんですよねぇ。

佐鳴湖畔のお店はラズベリーテラスでしょうか?今、名前変わったのかな?一度行ったことがありますよ。
今回も最初はそこに行くつもりだったんですが、いろいろ調べていたら違うところに行ってみたくなっちゃいました。
浜松餃子のおいしいお店も気になります~


mapleひとみちゃん
ぜひぜひ行ってみて~♪
情報源はほとんどネットで検索!常日頃「わんこOK」とかでいろいろチェックしてるのよ。
他のわんちゃんブログを参考にさせてもらったりね。
なにせ、おでかけ先はほぼ私が決めちゃうから下調べも私の仕事なのです。

投稿: pao | 2008年10月18日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42791690

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松 『ぬくもりの森』:

« 浜松 『La rose des Vents』 | トップページ | 初めての砂浜 »