« 浜松 『ぬくもりの森』 | トップページ | 秋のお散歩 »

初めての砂浜

浜松ドライブのおまけです。

めるへんちっくなところばかり続いたので
リヨンと旦那ちゃん向けに中田島砂丘でちょっと遊んでみました。

あまり海に行かない派の我が家なので、リヨンは初の砂浜。
しかも砂丘なので海までけっこう遠い~

  

   Pa120225

  

最初は慣れない足取りだったけど、がんばって歩きました。
上り坂も一生懸命のぼりましたよ。

  

  

   Pa120272

  

やっと海まで辿り着いたら今度は迫ってくる波にビックリ☆

  

  

Pa120304_3

  

砂をクンクンしたら、クシュンクシュンってくしゃみがいっぱいでました。
でも楽しそうなこの笑顔♪

  

  

行きも帰りも車では鳴きまくりのリヨン。
すっごく疲れてるだろうけど、やっぱりシャンプーしないとね。
ってことで、おうちに着いてからもうひとがんばり。
これが一番疲れたかも?

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 浜松 『ぬくもりの森』 | トップページ | 秋のお散歩 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42832673

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての砂浜:

« 浜松 『ぬくもりの森』 | トップページ | 秋のお散歩 »