« モヒ完成 | トップページ | ピヨコちゃん♪ »

ボチボチやってます

マイミシンを手に入れてから2週間たちました。
まずは、実家で作りかけてたリヨンのお洋服を完成させました。

用意してあったボタンを実家に忘れてきて、なかなか取りに行けず
完成間近でほったらかしてましたが、やっとボタンがついて出来上がり♪

  

  

P9030212_5   

  

  

布屋さんにサンプルで飾ってあった子供服がかわいかったので
ちょっと真似っこしました。

これはまだ、前半pao母に手伝ってもらってるので
いい感じにできたんじゃないかと ( *´艸`)

  

  

同時進行で自分のお洋服作りにも挑戦してみたら
苦戦しつつもなんとか一人でできました♪

リヨンのお洋服より自分のを作るほうにハマっちゃいそうな予感 ( ̄m ̄〃)
そのほうがリヨンにとってはありがたいかもね~(笑)

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« モヒ完成 | トップページ | ピヨコちゃん♪ »

手づくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42382290

この記事へのトラックバック一覧です: ボチボチやってます:

« モヒ完成 | トップページ | ピヨコちゃん♪ »