« ワクチンの日 | トップページ | オフィス街にて »

モリコロパーク

今日は夕方からモリコロパークへ行きました。

  

  

   P9230503

  

  

愛・地球博のあと徐々に整備されて
とっても素敵な公園になっていますね~。

リヨンの小さい頃に遊びに行きましたが
そのときはまだ大半が工事中でした。

今日は前回まだできていなかった西側から。

  

  

   P9230514

  

  

お花がキレイに咲いていて、お散歩も気持ちいい♪
リヨンはここでも大好きな階段のぼり~
途中で待たされてるけど。

  

  

   P9230542_3

  

  

階段をのぼると、リヨンの新しいおうちがありました。
でも冬は寒そうだね~ ( ´艸`)

  

  

P9234929

  

  

もっとたくさん歩きたかったけど到着が遅かったので
すぐ日が暮れてきちゃいました・・・

次はもっと早く行ってモリゾーとキッコロを探そうね☆

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« ワクチンの日 | トップページ | オフィス街にて »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42573865

この記事へのトラックバック一覧です: モリコロパーク:

« ワクチンの日 | トップページ | オフィス街にて »