« 大須をぶらぶら | トップページ | ワクチンの日 »

鬼岩公園

祝日に行った岐阜県の鬼岩公園
どんなところかろくに調べもせず、リヨンと軽く山歩きのつもりで
行ってみたけど、想像以上のハードさにびっくり。

  

  

P9154708_3

  

  

そこらじゅうに巨大な岩がごろごろ。
岩山の間を流れる川に沿って急な坂道や階段が続きます。

  

  

   P9154701_2

  

  

登り始めて間もなく、玉のような汗が噴出してきて
旦那ちゃんに笑われたpaoでしたが
リヨンは涼しい顔して、ヒョイヒョイと大好きな階段のぼり~♪

大きな段差や下りの階段はリヨンを抱っこしてたので
さらに負荷がかかっていい運動になったなぁ。

  

折り返しの松野湖へは1時間ほどで到着。
水分補給など、ゆっくり休憩をとって汗もひいたけど
また歩かなくては・・・
でも帰りは下りなのですこ~し楽でした。

  

  

   P9154710

  

  

お疲れ~。
リヨンもがんばってたくさん歩きました。
心配だったpaoの筋肉痛は次の日もその次の日もなくてホッ♪

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 大須をぶらぶら | トップページ | ワクチンの日 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。いつもブログを読ませてもらっています。
うちには茶色のトイプラブちゃんがいます。
春日井に住んでいるので、いろいろなお店の事がわかって嬉しいです。ワンちゃん連れて行ける場所、たっくさん教えてください。春日井はあまりおしゃれな場所がなくって・・・

投稿: りん | 2008年9月17日 (水) 20時21分

appleりんさん
はじめまして♪コメントありがとうございます♪♪

春日井にお住いなんですね。
niche(ニーシェ)さんてお店が好きでほんの数回ですが行ったことありますよ。
そちらのお店で紹介してもらったカフェにもいつか行ってみたいんです( ^ω^ )

ラブちゃん、かわいいお名前ですね~heart04
これからの季節、わんちゃんとたくさんおでかけしたいですよね。
りんさんもどこか楽しいところご存知でしたら、ぜひ教えてください!

よろしければまた、お気軽にコメントしてくださいね♪

投稿: pao | 2008年9月18日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42504387

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼岩公園:

« 大須をぶらぶら | トップページ | ワクチンの日 »