« チャレンジ!お洋服作り | トップページ | 夏のミニミニ同窓会 »

夜型生活

猛暑の毎日、クーラーのきいた部屋で
ダラダラとお昼寝ばかりしているリヨンです。
paoがいるときも、お留守番のときもきっと。。。

食欲不振なのか、朝ゴハンをあまり食べないのが心配なのですが
夕方や夜は、わりと普通に食べるので、結果的に一日分は
なんとか食べてくれているかなぁといった感じです。

  

最近、お散歩は薄暗くなってからなのでカメラも持っていかないし
たまに写真を撮ってもこんなのばっかり。

  

ゴロゴロだらけ中~。 

  

   

P8070083

  

  

帰りが遅いパパと遊んであげなきゃいけないので
夜まで体力温存しているのです(笑)

いつもパパが帰ると、さっそく遊ぶ気マンマンで
着替えのお部屋までヌイグルミをくわえてダッシュ~!!

  

休む暇もない旦那ちゃん、毎日ごくろうさまですね (*´-`*)

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« チャレンジ!お洋服作り | トップページ | 夏のミニミニ同窓会 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42154880

この記事へのトラックバック一覧です: 夜型生活:

« チャレンジ!お洋服作り | トップページ | 夏のミニミニ同窓会 »