« 夜型生活 | トップページ | 甚平さん »

夏のミニミニ同窓会

先日、お盆休み中の旦那ちゃんとリヨンを家に残し
地元の仲良し同級生たちと久々ランチに。

4人グループのうち1人は都合が合わず残念でしたが
気心の知れたお友達とのおしゃべりは特別に楽しい♪

何年経っても同じようなことばっかり話している気もするけれど・・・
今回は『アンチエイジング』が話題にのぼったりして
それなりに年齢を重ねているなぁと実感してしまったぁ。。。

そんな女子らしい?話題のおかげで少し刺激を受けたpaoでした。
う~~がんばろ。

  

  

   P8150157_2

  

ランチのあと移動した coco walk さんはお気に入りの雑貨屋さん。
しばし、みんなでかわいいもの探しをしたあと
2Fのカフェにて、おしゃべりはまだまだ続くのでした。

  

  

   P8150165

  

  

ビタミンC補給とばかりに、みんなでフルーツジュースをオーダー。
ヨーグルト風味でさっぱり、夏にぴったりのおいしさでした♪

お店の方が、手作りジャムの試食を出してくれたり
帰りにはオレンジの皮を干したもの渡してくれました。
オレンジの皮は、食器用洗剤に入れるとすっきり洗いあがるんだとか。

  

  

   P8150267

  

  

夕方。
お留守番だった旦那ちゃん、リヨンとお散歩。
オモチャを投げて少し走っただけで
すぐにハアハア息があがってしまいました。

こう暑くては、なかなかリヨンとのおでかけもできないねぇ。
早く涼しくならないかなぁ。

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 夜型生活 | トップページ | 甚平さん »

日常」カテゴリの記事

コメント

「アンチエイジング」やっぱり興味あるよね!
私も相変わらず化粧品変えたりとかいいもの
探してるよ~coldsweats01
いいものあったら教えてね

近いうち会ってお喋りしましょうshine

投稿: J | 2008年8月17日 (日) 19時16分

たまのお友達との食事とかおしゃべりって、
気分良くて楽しいですよね~^^
私は未知の土地に嫁いでしまって、近くには
ワン友しか居ないんだけど、時々そのワン友達と
飲みに行ったり食事に行ったりしています。
そんな気晴らしも、ある意味アンチエイジング効果あり、
なんじゃないかなぁ~と(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: haruka | 2008年8月19日 (火) 13時51分

cherryJちゃん
私は化粧品ほとんど変えてないんだけど
最近は同じメーカーでも少し高いシリーズ選んじゃうなぁ。
あとはアロママッサージくらいしかしてない・・・
Jちゃんのがくわしいでしょ~
私こそ教えてね。


cherryharukaさん
私は実家も近いし、友達もわりと近くにいるので
逆に新しいお友達が少なかったりしますよ。
うちもいずれは転勤などで知らない土地に行くことが
あるかもしれないので、そのときにはリヨンを通してお友達できるといいなぁ。
リヨンにもわん嫌い克服してがんばってもらわないと(^^)
楽しくおしゃべりして、たくさん笑うのも立派なアンチエイジングですよね♪

投稿: pao | 2008年8月20日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42193320

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のミニミニ同窓会:

« 夜型生活 | トップページ | 甚平さん »