« はぎれ市 | トップページ | モヒ完成 »

香嵐渓

なんだか元気の出ない日が続いて
少しの間ごぶさたしてしまいました。
リヨンはあいかわらず、とーっても元気です(^^)

  

日曜日、香嵐渓までちょっとドライブしてきました。
このあたりでは有名な紅葉スポットですが
今の時期は川遊びやバーベキューの人で賑わっていました。

  

わんちゃんが気持ちよさそうに水浴びしているのが見えて
リヨンもやってみる?なんて川原に下りてみたけど・・・

  

  

P8240017

  

  

まぁ、思ったとおりです ((´∀`*))

前日の雨のせいで水はにごってるし、流れも早いので
入らなくてよかったって気もしますが。

  

  

   P8240079

  

  

川は苦手だったけど、階段大好きなリヨンくん。

お寺へと続く石段を上っていると、うしろから「かわいい~」という声が。
お姉さまたちに褒められて、得意気に階段上りを披露しちゃいました。

  

  

   P8240072_2

  

  

途中立ち寄った三州足助屋敷横の珈琲屋さん。
テラス席で川を眺めながらアイスコーヒーをいただきました。

  

  

   P8240065

  

  

久々のおでかけに、リヨンもニッコニコな一日でした♪

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« はぎれ市 | トップページ | モヒ完成 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42320324

この記事へのトラックバック一覧です: 香嵐渓:

« はぎれ市 | トップページ | モヒ完成 »