« 夏のミニミニ同窓会 | トップページ | はぎれ市 »

甚平さん

日曜日は朝から、お墓参りを兼ねて三重県の親戚宅へ。

リヨンはお留守番でしたが、その日の三重県は
台風が来る前みたいに風がピューピュー吹いてとっても涼しい~
「こんなに涼しいなら早く帰ってリヨンとおでかけしなきゃ」
と急いで帰ってきたけど、やっぱり名古屋は暑かった~

すっかりでかける気もなくなって結局おうちでのんびり。

  

夕方、少し涼しくなってから大きな公園に行きました。
大好きな公園なんだけどノーリードのわんちゃんがいっぱいで
リヨンは逃げ回っていました (ノε`)
 

  

  

   P8174216

  

  

( ´艸`) リヨンの甚平さん初公開♪
渋いでしょ?柄は金魚さんです。

  

まったくお祭りとか花火とか行けてないけど
近場はもう終わっちゃったかなぁ。。。
来年は地元の花火見に行きたいなぁ。。。

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 夏のミニミニ同窓会 | トップページ | はぎれ市 »

日常」カテゴリの記事

コメント

甚平リヨン君かわいい~happy01

今日はシュンも甚平着て近くのお祭りに言って来るよnote

花火もあるみたいだから楽しみだよwink
次回は生で甚平リヨン君に会いたいなupheart02

また計画立てようねscissors

投稿: ひとみ | 2008年8月20日 (水) 18時03分

cherryひとみちゃん
お祭り楽しかったかな?
少しずつ暑さも和らいでいるよね。
夏が終わる前に甚平&浴衣まつりでもしましょう♪
今度はどこ行く~?

投稿: pao | 2008年8月22日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/42219470

この記事へのトラックバック一覧です: 甚平さん:

« 夏のミニミニ同窓会 | トップページ | はぎれ市 »