« 伊豆旅行 その3 | トップページ | お友達と »

伊豆旅行 その4

楽しい伊豆旅行2日目。

この日もやっぱり早く目が覚めて朝風呂~♪
のあとはリヨンを連れてドッグランへ。

  

  

P7223821

  

  

リヨンも朝から元気元気♪
ドッグランに隣接する林にはリスがいました。

  

  

   P7223868

  

  

朝食はバスケットに入れてお部屋まで運ばれてきました。
とても豪華で思わずリヨンものびのび~っと ((´∀`*))ヶラヶラ

前の晩あんなに食べたのに、食べれちゃうんですね~。
夜も朝もほんとうに大満足のお食事でした。

  

あ~また来たいな♪♪

  

ゆっくりめの11時にチェックアウトしたあとは、城ヶ崎の吊橋へ。

  

P7223911_3   

 

  

P7223929_4    

  

  

  

  

  

ここでもスリングIN。用心しすぎですか?
リヨンは楽チンでいいよね~。
中にひえひえも入ってるしね~。

  

時間もあるし遊覧船乗ろうか?
と行ってみると出航したばかりでした・・・残念。

カフェとかもいろいろ行ってみたいところがあったのに
まったくおなかがすかないし・・・

前日、霧だった大室山をもう一度見に行ったけど
やっぱり頂上は霧で・・・

しかたなく最後は近くの公園でリヨンと走ってました。
なんか最後のほうはグダグダな感じ (ノ∀`●)

  

  

   P7223949

  

  

でも楽しかったよね♪とにかく暑かったけどね (´∀`;●)
また違う季節に行くのもいいね!

  

帰りは熱海経由で、おみやげなどの買い物をしつつ
夏の海を眺めながら家路につきました。。。

さすがに帰りは疲れたらしく、リヨンもウトウト zzz・・・
いつもこうだといいんだけどな。

  

これにて、伊豆旅行日記おしまいです。
おつきあいいただきありがとうございました♪

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 伊豆旅行 その3 | トップページ | お友達と »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

ほんとに素敵なお宿だねぇdiamond
ご飯restaurantほんとにおいしそうlovely

次回はお父さんお母さんといけるといいねnote

投稿: ひとみ | 2008年7月29日 (火) 01時33分

cherryひとみちゃん
父母に奮発?するつもりが、私達だけで楽しんじゃって(^^;)
でも、ほんといいところだったよ~♪
ひとみちゃんちの旅行の話も今度聞かせてね!

投稿: pao | 2008年8月 2日 (土) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/41999477

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 その4:

« 伊豆旅行 その3 | トップページ | お友達と »