« 伊豆旅行 その2 | トップページ | 伊豆旅行 その4 »

伊豆旅行 その3

伊豆でのお宿 石の家 さんに到着して、しばしくつろいだあと
待望のお食事です♪

  

   P7213733_2

  

  

こちらの宿は本館と別館に分かれていて
別館に宿泊の場合はレストランでの食事となりますが
私達が泊まった本館は、お部屋で食事ができます。

paoの父母も一緒の予定だったので、お部屋でワイワイできるぞ!
なんてことも考えていたのです。

  

  

P7213738_2

  

  

リヨンが他のわんちゃんと接触しなくてすむのも
落ち着いて食事ができるので、とても良かったと思います。

  

でも、コース料理が運ばれてくるたびにクンクン、クンクンと
チェックしにくるリヨンでした ( ´∀`)

  

  

P7213740_4 P7213756_4   

  

  

  

  

  

P7213760 P7213779   

  

  

  

  

  

お刺身、お魚料理、お肉料理、この他スープもありました。
食事の最後にいただいた鯛の釜飯もとてもおいしかったのですが
さすがに食べきれず、残った分はおにぎりにしてくれました。

  

デザートはもちろん別腹です (*´∀`)b

  

豪華なお料理と、ワインでさらに幸せなひとときでした~♪♪

  

  

P7213785_6   

  

  

  

  

  

P7210402_2  

  

  

  

  

  

夜の露天風呂もいい感じでしょ?
リヨンもちょっとだけ探検。

「お風呂あがりにどうぞ」とゼリーの嬉しいサービスもありました。

夜食のおにぎりまで、しっかりいただいて
お昼抜いたの正解だったかも・・・と思えるほど満喫しました。

  

はぁ~~、おなかいっぱ~~い♪

  

この日のディナーが今回の旅行のメインなようなものなので
二日目の模様はダーッとご紹介しようかなと思います (´∀`;●)

  

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 伊豆旅行 その2 | トップページ | 伊豆旅行 その4 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

伊豆なんて、もう何年行ってないんだろう・・・・^^;
東京に居た頃はしょっちゅう遊びに行ってたけど、結婚してからは
1度も行ってません。
いいなぁ~(*^。^*)

我が家はいつも宿を取らない旅がほとんどなんです。
食べる事とお酒(とお風呂)に宿の分まで費やしちゃうので(*≧m≦*)
でも、paoさん家のように宿を取って、上げ膳据え膳を満喫するのも
イイですね~♪
今度はうちも宿を取ってみようかなって思いつつ、でもpaoさんの
ブログを拝見しただけで、なんだか自分も行った気になれちゃいました^^

投稿: haruka | 2008年7月28日 (月) 13時12分

あら、ちゃんとお食事の写真もあったのねlovely
ホント豪華でどれもおいしそ~cake
paoちゃんはいつもセレブな感じでいいよね~
羨ましいよ。
またいつか一緒に旅行とか行きたいよねairplane

投稿: J | 2008年7月28日 (月) 19時41分

お料理が美味しそうですね~happy02
リヨンくんもとっても楽しそうnoteupup
うちの子たちはrvcarに乗ると寝れないようで、遠出をするとグッタリしちゃいますbearing
なので県内の近場旅行しか出来ないのが残念down

私は体調を崩してから部屋風呂付きの温泉でないと出掛けられなくなってしまって、とっても迷惑かけちゃうんですが、ここ凄く素敵shine 是非行きたいheart02

投稿: みつまめ | 2008年7月28日 (月) 22時17分

cherryharukaさん
うちは逆に、harukaさんちみたいなアクティブな旅行をしたことがないですhappy01
旅行というと、やっぱり宿を重視しちゃうんですよね~。
宿でのんびりするのも目的のひとつだったりするのでspa
harukaさんみたいに地元のおいしいお店とか上手に探せるといいんだけどなぁ。


cherryJちゃん
やだわ~これが自宅か別荘かっていうなら、本物のセレブだわね~happy02
ずっと住みたいくらいに、ほんとにいいお宿でした。
別館はもっと豪華みたいよ~shine
久しぶりに一緒に旅行行きたいねnotes


cherryみつまめさん
うちのリヨンも車では大騒ぎなので、遠出するとグッタリしてますよ。
最近は少しだけ、落ち着くのが早くなりました。
やっとオトナになってくれたかなcoldsweats01
山梨なら近場でも、たくさんいいところありそうで羨ましいです~heart02
今回の宿は、お料理の評判もいいみたいだし実際とてもおいしかったですよlovely
露天風呂もサイコーでしたspa

投稿: pao | 2008年7月29日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/41981488

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 その3:

« 伊豆旅行 その2 | トップページ | 伊豆旅行 その4 »