« 伊豆旅行 その1 | トップページ | 伊豆旅行 その3 »

伊豆旅行 その2

修善寺をあとにして宿泊の地、伊豆高原へ。

  

P7223942

  

  

車を走らせていると突然現れる、おわんみたいな大室山。
わんこも抱っこでリフトに乗れるそうなので楽しみ♪

でも、見上げた頂上は霧に包まれて・・・
ちょっと迷ったけど、せっかくだし乗ってみました。

  

  

P7210293

  

  

抱っこだけでは不安なので、スリングINのリヨン。
この旅行のために用意して、数日前から特訓しました。

実際そんなに高いリフトではなかったけど σ(´ x `;*)

  

  

   P7210291

  

  

着いた先は予想通り真~っ白。
湿った冷たい風がピューピュー吹いて肌寒いくらいでした。

  

  

   P7210315

  

  

リヨンの頭もこんなことに 彡(-ω-;)彡

お山のてっぺんにグルッと歩道があり
20分くらいで一周できるみたいでしたが
早々に下りのリフトに乗ってしまいました。

  

  

予定よりちょっと早いけど、お宿へ向かうことにしました。
今回お世話になったのは 石の家 さんです。

  

  

P7213719_6 P7223848

  

  

  

  

  

  

  

  

  

P7213634 P7213630   

  

  

  

  

  

  

  

  

英国調の建物は、外観もお部屋の中もと~っても素敵♪
足を踏み入れた瞬間、来てよかった~と幸せな気持ちになりました。

着いてすぐにケーキと紅茶を出してくださって
お昼抜きでペコペコのおなかも少し満たされました。

夜のご馳走が待っていますから、変な時間に食べるわけにはいかず
途中お菓子を食べるくらいでガマンしていたのです (;´Д`A ```

  

  

P7213697

  

  

夕飯までのあいだドッグランで遊んだり、お庭を散歩したり
リヨンもいろんなところをクンクン探検していました。

  

  

P7213656_3   

  

  

そして、楽しみのひとつだったお風呂。
各お部屋に露天風呂があるのです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

やっぱり幸せ~♪♪

  

リヨンと一緒の旅行は、なるべくお部屋にお風呂があるところを
選んでますが、露天風呂は初めてでした。

しかも、こちらはお食事もお部屋でできるんです。
もう、サイコーです☆

  

待望のお食事までもうちょっと。。。
  

その1」から二日もあいてしまいましたが、
つづきはなるべく早めにUPしたいと思いまーす。

  

  

  

ランキングに参加しています。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 伊豆旅行 その1 | トップページ | 伊豆旅行 その3 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

うわぁheart02わんこ同伴でこんなステキな
とこあるんだね!!私も泊まりたいlovely
伊豆って東名下りてからも結構かかった?
そう思うと行きたくてもなかなか行けないのよねcoldsweats01

投稿: J | 2008年7月26日 (土) 21時02分

cherryJちゃん
いつも「伊豆は遠い」と言われて行けなかったんだけど
思ったよりは早く着いたよ~。
沼津で下りてからも、有料道路を走れば結構近いみたいよ。
ホテルはほんとにいいところだったよshine
わんこOKとは思えないくらい贅沢でした。

投稿: pao | 2008年7月27日 (日) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/41975912

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆旅行 その2:

« 伊豆旅行 その1 | トップページ | 伊豆旅行 その3 »