« サイダーみたいな | トップページ | モーニング♪ »

おばけだじょ~

ここ数日、晴れの日が続いてます。
昨日なんて、完全rainマークだったのに?
こんなことなら一日くらい遊ぶ約束でもしておけばよかったな。

  

今日もリヨンのお散歩はトボトボと始まりましたよ。

  

  

P6240126   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

以前からなんですが、家からこの遊歩道に行くまでが
これまた歩いてくれなくて、いつも困っていました。

あまりにも踏ん張るので、車道に出ちゃうんじゃないかと
心配になることも。

歩いてる人や自転車の人のジャマにもなるし、
最近は遊歩道までは抱っこするようになっちゃいました。

  

ほんの数分のことですから安全ならそのほうがいいかなと・・・

  

  

もうひとつ、リヨンのいつものお散歩風景。
うしろから歩いてくる人を見つけると、いつもこうeye

  

  

P6240125_4  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


おばけなんだか、お猿さんなんだか謎ですが ( ̄m ̄〃)

かなり遠くにいるのに、この格好で待ってるので
通り過ぎる人も声をかけざるをえないって感じで
「すごいね~」とか「かわいいね~」とか言ってもらってます。

なのにリヨンてば、せっかく声をかけてくれても
paoのうしろに隠れてしまって、かわいげがないったら彡(-ω-;)彡

  

いったい何がしたいんでしょう?
時間がかかってしかたありません。

「リヨンくーん、早く行くよー!」

  

  

P6240148   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

・・・まったくもう (*ノД`*)

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« サイダーみたいな | トップページ | モーニング♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

「あのひとたちおどかしてからね」
もう、最高♪
リヨンくんったら~~!

思わず笑みがもれてるメープルトマトおばちゃんよ♪
( ´艸`)

投稿: メープルトマト | 2008年6月30日 (月) 09時56分

cherryメープルトマトさん
ちっちゃく写ってる「あのひとたち」が通り過ぎるまで
ほんとに待ってましたよshock
お散歩の前半は、いつもこんな感じで、
調子がでるまでだいぶかかるんですdespair

おかげでよく笑われてしまうリヨンですsweat01

投稿: pao | 2008年7月 1日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/41666782

この記事へのトラックバック一覧です: おばけだじょ~:

« サイダーみたいな | トップページ | モーニング♪ »