« Happy Birthday | トップページ | フランちゃんとお誕生日会 »

あいぼく

いいお天気だった日曜日、近場へのおでかけは
愛知牧場へ行きました。
略して「あいぼく」 (oゝД・)b

  

  

P6010397_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

リヨンは初の牧場です。
ウシさんや、おウマさんにどんな反応するかな?

  

  

  

P6010028   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

「さようなら~」って、まだ来たばっかりだよ (ノ∀≦。)
いきなりウシさんとご対面は、ちょっと刺激が強すぎたかな?
大きいもんね~。ビックリしたよね~。

と言っても、このウシさん「育成牛」って書いてあったから
きっとリヨンのほうが年上ですけどね。

  

  

  

P6010046_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

リヨンくん抱っこしてもらったら、いきなり強気ですか?

もたしかに、おウマさんのタテガミは
サラサラでかっこよかった~ ( ´艸`)

  

  

P6010458   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

他にもブタさんや、ヤギさんを遠くから眺めたり・・・
遊びに来ていたわんちゃんにも少ーし近づいてみたり。

いろんなお勉強をしたリヨンでした。

  

  

P6010472   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

予想以上に暑い日でした。
水分補給も忘れちゃいけませんね。

  

  

  

  

そして、
あいぼくでのpaoのお楽しみはコレ~♪

  

P6010444   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

名物のソフトクリーム。
来たら必ず食べます(^^)
ある意味コレ目当て?
ウシさんの恵み、濃厚でおいしいんです♪

  

  

  

P6010441_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

リヨンくん、また来ようね!!
ソフトクリーム食べに♪♪♪

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« Happy Birthday | トップページ | フランちゃんとお誕生日会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~heart02あいぼくhorse

わたしもこないだ連れてってsign01ってかんちゃんに言ったら、遠いからngって言うんだよcrying

入場料もタダなんだよねhappy02
こんど説得して行って見ようhappy01

もう梅雨入りだってねweep
お散歩は無理かもだけどカフェ行こうかぁheart02

投稿: ひとみ | 2008年6月 2日 (月) 22時00分

cloverひとみちゃん
あいぼくは駐車場も入場もタダだから、お安く遊べるよ~。
しゅんくんも、きっと楽しいよnotes
かんちゃん、連れてってあげてねhappy01
季節によっては、お花畑の迷路があるんだけど今回は育成中でした~。
夏はひまわりだよ!暑いだろうけどひまわり畑見たい~happy02

早くも梅雨入りしちゃってビックリだわ。
カフェ計画進んでないねsweat01またメールします。

投稿: pao | 2008年6月 4日 (水) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/41404308

この記事へのトラックバック一覧です: あいぼく:

« Happy Birthday | トップページ | フランちゃんとお誕生日会 »