« 誕生日☆ちょっと昔のリヨン | トップページ | あいぼく »

Happy Birthday

昨日はリヨンのお誕生日でした。
「今夜は誕生日パーティかな?」なんて言っていたけど
そんなたいそうなことはしてません(^^;)

  

  

P5290185   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ケーキは人間用(笑) ヾ(´Д`;●) ォィォィ
主役はリヨンなのに・・・

リヨンが幼稚園の日はごほうびいっぱい食べてくるので
いつも晩ゴハンは、持って行ったごほうびの減り具合で
あげたり、あげなかったりなんです。

なのでこの日のリヨンのディナーはクッキーを少しと、
ケーキにのってるイチゴのおすそわけ。以上

そのかわり、別の日にビッグなお楽しみ用意してます♪

  

  

P5300200_3  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

この太鼓腹のウサギさんが、リヨンへのプレゼント。
ヌイグルミとボールが大好きなリヨンにぴったり。

  

  

  

P5300292_4  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

P5300371 P5300589_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

本日デビューしたウサギさん。
気に入ってくれたようだけど・・・
途中から、ちょっと悲しい感じになってしまいました ((-ω-。)
テニスボールを取り出して、ずっと追いかけて遊んでましたよ。

  

  

激しく遊んだあとは、今日もまったり~
2歳も楽しく元気よく過ごそうね♪

  

  

P5300190_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 誕生日☆ちょっと昔のリヨン | トップページ | あいぼく »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/41375004

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday:

« 誕生日☆ちょっと昔のリヨン | トップページ | あいぼく »