« 似合う? | トップページ | Happy Birthday »

誕生日☆ちょっと昔のリヨン

リヨンくん、今日で2歳になりました♪

  

P5270037_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

1歳の夏からは、しつけ教室や幼稚園に通ってがんばりました。
去年より、ちょっとおりこうになったよね!
わんちゃんにも勇気を出して少~し近づけるようになったしね!

  

そんなリヨンくん、誕生日の今日も幼稚園に行っているのです。
なので、ちょっと昔の写真など見て懐かしんでみようかな。

このブログ始めたのがリヨン1歳半の頃だったので
よかったら小さいときのリヨンをチラッと見てやってください♪

  

  

  

200607072227000_2   

  

  

Imgp0411_2   

  

  

  

  

  

まだブリーダーさんのところにいたときのリヨン(左)
この青いバスケットに入って熊本から飛行機でやってきました。

 

  

 

Imgp0376  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

我が家に来て1週間。
ちっちゃいね~かわいいね~ o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

  

  

  

Imgp0649   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

お散歩デビューしてまもなく、モリコロパークへ行きました。
毛がモシャモシャ (ノ∀≦。)ノ

  

  

  

Imgp0766   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

6ヶ月の頃、初めて旅行へ行きました。
落ち葉のドッグランで、たくさん走りました。
フセもできるようになったよ!

この頃は、お耳の毛をのばしてました。
ちょっとコレかわいいかも~♪
またのばしてみようかな?

  

  

Imgp0899   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

初☆ジーパンはいてみました。
このオシリ・・・
スキ━(*´∀`*)━ !!!

 

 

 

Imgp1152   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

1歳のリヨンです。
急にオトナ?老けた?

去年の春~夏は、お顔も体もベリーショートでした。
なぜなら、ブラッシングが嫌いだから・・・
短くしてブラシの練習してました。
今もまだ、ブラシ好きにはなってませんけどね ((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

・・・で、秋からブログを始めて現在にいたります。
簡単すぎ?

  

2年間、あっという間ですね~。
最近はpaoにわんこ友達やブログのお友達もできて、
新しい出会いを次々と運んでくれているリヨンです。
感謝してるよ~!

これからもパパとママに幸せいっぱい運んでね~!
いや、それよりもリヨンが幸せって思っててくれると
うれしいなぁ♪

元気でいてくれればそれでいいからね!!
リヨン、2歳の誕生日おめでとう☆

  

  

今夜は誕生日パーティかな?(^^)

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 似合う? | トップページ | Happy Birthday »

日常」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~shineshine

成長ぶりが見れてうれしいわ~heart02

ほんと小さかったんだねlovelyいまでは立派なdogになったねぇhappy01、これからも元気に幸せに育ってくれたらいいねscissors

投稿: ひとみ | 2008年5月29日 (木) 18時52分

お久しぶり~♪
リヨン君、2歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
「伏せ」してるリヨン君、かっこいいぞ!!
1歳の時の大人びたリヨン君も好きだよ!!
メープルトマトは影ながらリヨン君の成長を楽しみにしてますよ(//▽//)

投稿: メープルトマト | 2008年5月29日 (木) 19時01分

1日遅れになっちゃったけど、リヨンちゃん、お誕生日
おめでとう!(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

ジーパン穿いてお尻の毛がモシャモシャっとしてる写真、ツボです~(笑)
かわいい~~♪
1歳~3歳の頃って特に変化(成長)がある時ですよね。
リヨンちゃんの変化、写真から伝わってきて思わずニコタラ・・・^^;
これからもリヨンちゃんの楽しいコトや嬉しいコトを
いっぱいアップして、幸せのおすそ分けしてくださ~い!
楽しみにしていまっすv(*'-^*)b♪

投稿: haruka | 2008年5月30日 (金) 09時30分

リヨンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうbirthday
昨夜はパーティーだったのかな?

昔の写真を見ていると、改めて成長を感じますよねflair
見ているとキリがなくないですか?(笑)
私の知らない昔のリヨンちゃんを見ることができて、とっても嬉しかったですheart
ありがとうございますlovely

リヨンちゃんとフラン、ちょうど1歳違うけど
これからも一緒に成長していこうね~cherry
そして私達も幸せをいっぱいもらいましょうねheart02

投稿: フランママ | 2008年5月30日 (金) 10時40分

お誕生日のお祝いコメントありがとうございますshine
2歳になったリヨンもよろしくお願いしまーすheart04


cloverひとみちゃん
ひとみちゃんは、1歳になる前のリヨンにも会ってもらってるけどね~。
こんなに立派?になりましたよ~happy01
ほんと、元気に幸せにheart01これ一番だよね!


cloverメープルトマトさん
わーいnoteお久しぶりでーす。
リヨン2歳になりました。
この機会に小さいときのリヨン、初公開しちゃいました。
楽しんでいただけたでしょうか~happy01
メープルちゃん、トマトくんの近況も時々教えてくださいね~sign01


cloverharukaさん
ほんとこの時期の写真って、すごく貴重ですね。
成長したなぁって嬉しく思うけど、
小さいときのリヨンにも、もう一度会いたいとも思ったり。。。

ジーパンのオシリかわいいでしょ?(^^)
私もコレ好きなんです。
アンヨが短いとこもまたかわいいんですsmile


cloverフランママさん
写真見てると、ほんとキリがないです~。
でも、へたくそな写真がほとんどでお見せできるのが少なくて(^^;)
それでも、貴重な成長記録ですよね。

フランちゃんと一緒にお祝いできるの楽しみにしていますね~notes
フランちゃん、おなかすかせて来てねbirthday

投稿: pao | 2008年5月31日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/41361785

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日☆ちょっと昔のリヨン:

« 似合う? | トップページ | Happy Birthday »