« のんび~りまったり~GW | トップページ | ご近所カフェ »

そんなはずでは・・・

先日から、リヨンがテレビに出るかもしれないと
ウキウキソワソワドキドキ・・・のpaoでしたが。

水曜日の放送かと思ってたら、どうやら違ったらしく
木曜日、リヨンを幼稚園に連れて行ったときに「今日ですよ」
と知らされてびっくり (-∀-;)

あわてて午前中の予定 (というほどでもないけど)
本屋さん、雑貨屋さん、スーパーなどで買い物を済ませて
帰宅したら、けっこうギリギリになっちゃいました~。

  

お昼の12時半からの短いニュース番組の中、
地域の情報コーナーで「犬のしつけ」がテーマ。
わんこラボさんが紹介されたんですよー。

  

時間はほんの1分?2分?
リヨンがどれだけ映るだろう?なんてドキドキしていたら
なんと、たくさん映ってしまっていたのはpaoでした。

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

「○○区の主婦、○○さん」ってフルネーム言わなくても・・・
あぁ・・・なんか自分の姿と声をテレビで見たり聞いたりって
けっこう衝撃的なものなんですね。

 

pao母に 「私ってデブだし変な声(PД`q。)」ってメールしたら
「気付いたか」って返事が。。。

  

なのに旦那ちゃんは 「問題ないよ、いい感じに映ってる」だって。
こんな風に甘やかされているpaoなのです。
イケナイイケナイ・・・

 

リヨンも、レッスンでおりこうにオスワリしたところとか
落ち着きなく動きまわってるところとか映ってましたよ♪
しかも名前が字幕スーパーで出てました!

  

  

2_p5090417   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

いいえ。デビューしたのはママです (o ̄∀ ̄)ノ”
なーんて、こんな機会は、もうめったにないでしょうね。
いい記念になりましたよ(^^)

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« のんび~りまったり~GW | トップページ | ご近所カフェ »

日常」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
ランキングから遊びに来ました、harukaと申します^^
テレビデビュー、おめでとうございます(^O^)

我が家にも、リヨン君と同じく黒プーのカンナがいるんです♪
リヨン君、とっても可愛い~~~!!と思って、思わずカキカキ・・・^^;

それにリヨン君のお写真、とってもステキですねー(*^。^*)
黒プーの顔を、ちゃんと「目」が判るように撮るのって難しくて、
私はいつも苦戦してるんです。
(よく、目はどこ?って聞かれる・・・・σ(^_^;)アセアセ... )
paoさんのお写真は、リヨン君のお顔がはっきり写ってて素敵だなぁ~と(*'ー'*)

これからも可愛いリヨン君を楽しみにしていま~す♪

投稿: haruka | 2008年5月 9日 (金) 11時31分

cloverharukaさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
harukaさんのブログも拝見しました。
カンナちゃんとってもかわいくて、おしゃれさんですねshine
お友達もたくさんいるみたいで、うらやましいです。
なにせリヨンは、わんちゃん嫌いのビビリ~くんなので、
お友達と仲良くかけっことかしたことなくて・・・。

写真をほめていただいて、すごく恐縮してます(^^;)
何をおっしゃいますやらですよ~。
harukaさんのお写真てば、めちゃめちゃキレイじゃないですか~sign01

私の写真なんて超テキトーですから(^^;)
でも、たしかに黒プーって難しいですよね。
目はどこ?ならいいけど顔どっち?ってとき、ありません?

黒プーどうし、これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしまーすnote

投稿: pao | 2008年5月 9日 (金) 18時22分

ほんとにあんなにテレビに映るなんてheart02

素敵な体験だよねhappy01

でもほんとキレイに写ってたよshineshine

火曜日はまたわいわい楽しもうねhappy02

投稿: ひとみ | 2008年5月 9日 (金) 20時47分

cloverひとみちゃん
ほんとにね・・・。
恥ずかしいけど貴重な体験だったわ。

火曜日楽しみにしてるねnotes

投稿: pao | 2008年5月10日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/41142797

この記事へのトラックバック一覧です: そんなはずでは・・・:

« のんび~りまったり~GW | トップページ | ご近所カフェ »