« テレビ出演しちゃう? | トップページ | 友達の友達 »

ボール持ってきて!

3月中は、お休みがほとんどなかった旦那ちゃん。
ここ最近、ようやくゆっくりできる日ができて、
日曜日は2週連続ショッピングにでかけました。

  

先週はアウトレット。今週は名古屋・大須の商店街。
大須って今まであまり好みの感じではなかったけど
久々に行ってみたら、とっても楽しくて~♪

昔ながらの洋食屋さんでランチして
大須カジュアル?なお洋服ゲットして、満足満足happy02

  

  

リヨンはお留守番だったので、夕方帰ってからお散歩へ。
久々にパパと一緒でリヨンも嬉しそうでした。

  

旦那ちゃんがいるときの定番、ボール投げ~。

  

P4200004_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

右へ~、左へ~、ダッシュダッシュdash
おおはしゃぎのリヨン。

  

  

  

P4200023   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

旦那ちゃんとpaoのとこに、交互にボールを持ってきたりして
とってもかわいいヤツなんですheart02

  

  

  

P4200006   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

さすがに息切れ・・・。
いっぱい走ってリヨンも満足な休日でした。

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« テレビ出演しちゃう? | トップページ | 友達の友達 »

日常」カテゴリの記事

コメント

paoさんもリヨンくんも旦那さんも、みんなほのぼので大満足の休日っぽさが伝わってきましたwinkshine

リヨンくん、パパに遊んでもらって楽しそうだなぁnote 気持ち良さそうsun
あ、TV観れなかったんですsad 残念down

投稿: みつまめ | 2008年4月22日 (火) 19時13分

tulipみつまめさん
しばらくリヨンと遊べなかったから、
一番うれしかったのはパパだったかもhappy01

ほんとのドッグランは苦手なリヨンですが、
この近所の川原がリヨンにとってのドッグランなんです。
元気に走ってるの見ると、こっちまで楽しくなりますねnotes

投稿: pao | 2008年4月23日 (水) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40951783

この記事へのトラックバック一覧です: ボール持ってきて!:

« テレビ出演しちゃう? | トップページ | 友達の友達 »