« わんこ幼稚園 その15 | トップページ | 春だなぁ »

仲間にはいろうよ~

週末、またまた甥っ子くんとお散歩に行きました。
とても暖かく春を感じるお天気でした。

  

  

P3090418   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

花粉で鼻や喉がカユカユになっても
ポカポカの昼下がりのお散歩は、やっぱり気持ちいいです♪

  

  

P3090414   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

 

   

P3090416   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ここは甥っ子くんがいつも遊びに来る公園。
たくさんのわんちゃんとお友達なんですよ~。

  

P3080391   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

キリくんは甥っ子くんがたたいても、ひっぱっても(^^)
ビクともしない、優しいおじいちゃん犬。

  

  

  

P3080399   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ユキちゃんは9歳で、前歯が1本しかないんだってsign02
飼い主さんが言ってました。

  

  

  

  

P3080395   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

こちらはトイプー大集合notes
・・・と、それを遠くから眺めるリヨン。

甥っ子くん、しっかり仲間にはいってますhappy01

  

paoも仲間にはいりたいなぁ。

  

P3080396   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

(´;ω;`)ウゥゥ ・・・そうですか。

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします。

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« わんこ幼稚園 その15 | トップページ | 春だなぁ »

日常」カテゴリの記事

コメント

甥っ子くん元気いっぱいだねnote
うちもけっこう歩けるようになったよhappy01
もうすぐ一歳だわshine
こないだダックスちゃんのいる友達のお家に行ったらシュンは怖がって大泣きcryingリヨン君は全然大丈夫だったのになんでかな?よく吠えたからかなぁ?
ダックスちゃんはすごく遊んでほしそうだったのに大号泣で悪いことしちゃったよsweat01
そのダックスちゃんも他の犬が怖いらしいのcoldsweats01リヨン君とは気が合うかしら?

投稿: ひとみ | 2008年3月11日 (火) 22時11分

tulipひとみちゃん
シュンくん、リヨンに会ったときは何ともなかったもんね~。
次会ったらどうだろう?
甥っ子くんは、公園行くとずーっと走ってるよ(^^;)
元気だし、最近よくしゃべるようになったから楽しいnote
リヨンも続けて泊まりに行ってたら、実家でもだいぶ落ち着けるようになってきました。

投稿: pao | 2008年3月12日 (水) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40459324

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間にはいろうよ~:

« わんこ幼稚園 その15 | トップページ | 春だなぁ »