« 久々のジェルネイル♪ | トップページ | バッグイン! »

出会いの季節

  

P3250080  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

リヨンのお散歩コースにも桜がチラホラ咲き始めました。
川沿いの桜並木cherryblossom きっと週末には満開ですね。
夜はライトアップもされて、ちょっとしたお花見スポットなんです。

  

  


P3250077   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

なのに、リヨンたら地面にしか興味ないみたいcoldsweats01

  

  

  

P3250079   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

お鼻に、なんかくっついてるよー (つ∀`*)

  

  

なんて楽しくお散歩していると
向こうから、かわいいトイプーちゃんがやってきました。

いつものように、遠巻きに通り過ぎようと
早足になるリヨンでしたが、待てよflairあの子はもしやsign02

paoは思わず・・・いや、勇気を出して声をかけてみました。

  

  

fran&fran~♪♪ のフランちゃんフランママさんでしたhappy02

  

何度かブログを拝見してて、お散歩コースが一緒かも?
って気になっていたんですが、まさかお会いできるとは!

  

  

 

P3250090_3   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

フランちゃん、まぶしいお顔になっちゃってごめんね~ m(_ _;m)

  

フワフワで、人なつっこくて、とってもかわいいフランちゃんでしたheart01
フランママさんも突然でビックリしたかと思いますが、
せっかくの出会いですもの!初対面なのに、つい
よかったら今度カフェにでも・・・なんてお誘いしてしまいました。

  

リヨンは終始paoの後ろにかくれてましたが
これからフランちゃんと仲良くなれたら嬉しいな。

  

桜の季節に、ステキな出会いがありましたnote

  

  

P3250086   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 久々のジェルネイル♪ | トップページ | バッグイン! »

日常」カテゴリの記事

コメント

偶然お散歩中にブログ友達に会うなんて運命sign02
リヨンくん、お友達dogと仲良くなれるといいですねhappy01

私は詳しくないのですが桜cherryblossomが大好きでcameraもとっても綺麗に撮れてますheart04 リヨンくんも気持ち良さそうだなぁ。

投稿: みつまめ | 2008年3月27日 (木) 20時45分

tulipみつまめさん
こういう出会いもブログならではですね~。
しかも今回は私が一方的に見てただけなので、相当驚かせてしまったと思います(^^;)

写真はけっこうテキトーに撮ってるんで、せっかくの桜の写真も電柱が入ってたりしてsweat01
この桜、もう満開なんですよ~cherryblossomまた近いうちにUPしたいと思ってます!私も桜大好きなのでお花見しながらのお散歩がとっても楽しいです♪

投稿: pao | 2008年3月28日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40635044

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いの季節:

« 久々のジェルネイル♪ | トップページ | バッグイン! »