« 出会いの季節 | トップページ | 虫除けミスト作り »

バッグイン!

リヨンのお洋服の衣替えをしていると、押入れの奥のほうに
しまってあった
キャリーバッグが目に入りました。

  

P3280008   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

小さい頃使っていたキャリーバッグ。
窮屈になっちゃったので、もう使ってなかったのですが
ためしにリヨンの前に出してみると・・・eye

  

  

  

  

P3280003  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

すごい勢いでバッグインdash
小さいときの習慣って忘れないんですね~wobblyオドロキです。

  

  

  

フタを閉めても、クイッとマジックテープを押しのければ
出てこれるって、ちゃんと覚えてたみたい ((´∀`*))ヶラヶラ

  

  

P3280004_3   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

P3280005   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

頭は入らないけど、まだ使えますね~コレ。
カフェで使ってみてもいいかもflair
今度ためしてみます。

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« 出会いの季節 | トップページ | 虫除けミスト作り »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40667193

この記事へのトラックバック一覧です: バッグイン!:

« 出会いの季節 | トップページ | 虫除けミスト作り »