« めざせネオくん | トップページ | 久々のジェルネイル♪ »

うしろが気になるの

リヨンのお散歩で、よくある風景。

  

  

P3150054   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

座り込んで、振り返る。

  

  

  

P3150051   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ときには体ごと振り返る。

  

  

  

P3150047_2  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

あーんな遠くから走ってくる人のことも気になるみたいです。

  

  

  

P3150052_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

通り過ぎるのを見送るまで固まってます。
見送ったあとも動かないこともしばしば・・・

  

なので、と~っても時間のかかるお散歩です。

  

でも、そのおかげでsign02いろんな人に声をかけてもらえます。
たいていは「お散歩きらいなの?」なんて笑われちゃいますけど(^^;)

先日あるおじさんに「オモチャみたいだな」って言われました。
「ヌイグルミみたい」はみなさんもきっと、よく言われますよね?

トイ=オモチャ?
うん、間違いじゃないか・・・と妙に納得してしまいました(^^)

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« めざせネオくん | トップページ | 久々のジェルネイル♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

おもしろいね・・・なんでかな?
何かが気になるんだろうね(〃▽〃)
リヨン君ってマイペースで何だか可愛いのヽ(=´▽`=)ノ
納得いくまで行動しないでおくタイプなのかもね。
我が家のメープルは最近性格?感じ?が変わったみたいです。やっぱり新しくちっちゃなトイプー出現が影響したみたいで、我慢強くなったみたい。
まぁちょうど1歳になってそうゆう時期だったのかもしれないのですけどね。
トマトに何されても我慢?してるので、ビックリ。
でもご飯の時は絶対に取られまいと、めちゃ唸る!!
(*´Д`)=з
だから余計リヨン君みたいな一人っ子のおっとりさんが羨ましいですね。
トイプーの優雅さがある!
我が家はすっかりキララのビーグル犬カラーにみんなが染まってる( ̄□ ̄;)!!

投稿: メープルトマト | 2008年3月19日 (水) 23時03分

tulipメープルトマトさん
優雅だなんて・・・うちでは、すっかり「おもしろ犬」扱いなんですけど(^^;)
メープルちゃんが唸るんですかsign02
大勢いると、やっぱり食事に関してはシビアなんですね~。
でもトマトくんには、すっかりいいお姉さん。
そのまたお姉さんがキララちゃんなんですね。
キララちゃんカラーってどんなんだろう?またブログで教えてくださーい。

投稿: pao | 2008年3月20日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40549982

この記事へのトラックバック一覧です: うしろが気になるの:

« めざせネオくん | トップページ | 久々のジェルネイル♪ »