« わんこ幼稚園 その14 | トップページ | わんこ幼稚園 その15 »

屋根の上のリヨン

携帯cameraの画像を見返していたら、こんなのが出てきました。

  

  

P1000001_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

「屋根の上のリヨン」 (≧ω≦。)プププ

3ヶ月くらいのときのリヨンです。
サークルから出してほしいあまり屋根に登っちゃったのですが
降りてこられないところが、まだまだ赤ちゃんでした。

なつかしいなぁhappy02

  

  

  

P1000002   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

ブリーダーさんとこから一緒にやってきた仲良しの「シロ」は
間もなく鼻をかじられて無残な姿に・・・

その後、何代もの「シロ」が同じ目に遭ったのでした。

  

  

  

P3050376_2   

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

それはどうだか ((-ω-。)

ともかく、こんなに大きくなりましたcoldsweats01

  

  

  

  

遊びにきていただいてありがとうございます。
WANクリックで応援おねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

paoもリヨンもお友達募集中でーす。
コメントもお気軽にどうぞ~

|

« わんこ幼稚園 その14 | トップページ | わんこ幼稚園 その15 »

日常」カテゴリの記事

コメント

若かりし日の?リヨン君!可愛い~!今のトマトと同じくらいですね。
「リヨンちゃん」って感じね。
一番ヤンチャな可愛い時期なんですよね~(^^;)
・・・今実感中な私。
「シロ」ちゃんはクレヨンしんちゃんのあの「シロ」ちゃん? かわいいね。
今も「シロ」ちゃんはいるのかな?
我が家も茶色のクマさんがいるのですが、まぁ~「トマト」そっくりで。
今度ブログに載せますが、最近大きさまで一緒になって、よく間違えます
(⌒m⌒〃)ぷぷっ

投稿: メープルトマト | 2008年3月 6日 (木) 01時37分

tulipメープルトマトさん
そういえばクレヨンしんちゃんの「シロ」にそっくりですね!
単純につけた名前ですcoldsweats01
これ某100均ショップのヌイグルミなんですよ。
このころリヨンのお気に入りだったので、見つければ買占めて何個買ったかわかりませんが、最近売ってないんですよ~。
たぶん買ったとしても10分かからずに鼻をかじっちゃうと思います・・・
トマトくんのそっくりさん(^^)楽しみにしてますnote

投稿: pao | 2008年3月 7日 (金) 09時06分

ハウスの屋根に乗っちゃうなんてオチャメhappy02 家にも色違いのハウスがありました。サークルに屋根があったので乗れなかったのか乗らなかったのか・・・sweat01 いっつもリヨンくんは綺麗にセットされてて羨ましいなぁheart02

投稿: みつまめ | 2008年3月 7日 (金) 19時41分

tulipみつまめさん
パジャマに引き続き、ハウスまでおそろいだったんですね~happy01
まだ他にも出てくるのではsign02
なんだか、そんな気がします。

投稿: pao | 2008年3月 8日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224077/40386674

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の上のリヨン:

« わんこ幼稚園 その14 | トップページ | わんこ幼稚園 その15 »